<< 愛哲読まれました | main |

LABOMOインタビュー全文

今回の撮影はいかがでしたか?

ロミオとジュリエットバージョンとそれからタライが落ちてくる奴、そしてスプラッシュと言ってね…えーお水かぶるって言うか、はい、びしょ濡れになるバージョンを取ってどれも楽しかったです。もう出来上がりが楽しみですね。はい。で特にあの衣装に関してなんですけれども、今回えーまあロミオの衣装それから赤いスーツ青いスーツそしてこのブラックスーツ、でさまざまな髪型に挑戦してるんでね、そのあたりも見どころかなと思います。

普段ヘアケアで気を付けていることは?

あの、気を付けているというか、気になっていたのがやっぱり頭皮が固いなというか。あの、セリフを覚えたり、作詞作曲をして頭をいっぱい使うとですね、なんかこうこるんですよね、頭。で頭皮が固いなというのは気になっていたんですけども、今回、LABOMOの事を知って、あ硬い頭皮ってダメなんだっていうの。あ、再確認というか、しました。ですからー最近始めたんですけれども、その、マッサージ。うん、するようにしてます。
でLABOMOのシャンプーしつつ、こう、んー、ただシャンプーするだけじゃなくてマッサージするように意識してー、はい、最近洗ってます。

LABOMOの魅力は?

そうですね、僕もこの年なんで、やっぱりこう、アートネーチャーさんの、アートネーチャーさんだからこそのスカルプケアですよね。まず。そしてー、そのー、スカルプアロマという事で香りがいい!で使ってみたからこそ、泡立ちがいい!まちがいない、あとボトルのデザインが僕は気に入ってますね。あの、クールで、なんというかスタイリッシュで。はい。いいとこだらけですね。

スッキリの青、ふんわりの赤、どちらを使用したいですか?

どっちもですね、あのー、仕事上こう整髪料とかヘアスプレーとかよくかけて、えー、やっぱりね、うちに帰ってシャワ―浴びるときはスッキリしたい。そういう時は青ですよね。で、朝も入るんですけれども、朝はやっぱりこう、一日の始まりというか軽やかな気持ちで、えー、いきたいのでふんわりの赤。うん、とそうやって使い分けたりとかして楽しみたいというか、LABOMOの実力を味わいたい、なんて♡んふ♡

これから挑戦したいヘアスタイルは?

挑戦したいヘアスタイル…ん、あのそうだな、デビュー以来18年ほどずっとこんな感じのヘアスタイルなんですけれども、いよいよねえ…ロン毛とか…どうでしょう。ロン毛(笑)
なんていうかこう、縛ってみたい。こうやって。んふふ♡いっぱい生やしていっぱいこう後ろで一つにまとめてみたいなって。そんな風に思います。

僕が出演しているLABOMO、頭皮を柔らかく。皆さんもぜひ使ってみてください。ちゃお!
JUGEMテーマ:芸能
| 【及川光博】ミッチー最新情報 | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blog.keika.net/trackback/841563

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM