<< 当たったー | main | 「美しき世界。」ツアー日程発表!! >>

ご無沙汰です;;

すみません、すっごい久々の更新です。
よく、メールで再開しないんですか?とお便りいただくんですが…
ネタが無いんですごめんなさい;;

最近ミッチーを目にするのは相棒が多いんですが。

なんか、これはあくまでも私の意見なんですが、
役者ミッチーはミッチーではなくその役柄なので
それに対してキャーキャーいうのはなんか失礼なんじゃないかと思って。。

かといって、演技に関して、
あすこが良かったここがちょっとという感想を述べられるほど
私の引き出しは容量が無く…

純粋に一般人として楽しんで見てます(笑)
なので、ホントに「今日も面白かったです!」としか言えないので
結果的にネタが無いんですごめんなさい(笑)

さらに、最近の私は我が家の現役王子(犬w)に浮気中で
シングルさえやっと先週買ったという不心得者っぷりです。

あっ、でもいいですね、「前略」。
ちょっと最近落ち込んでたので思わず電車の中で聴いて泣きそうになりました。
あー今は調子に乗れない時なんだから大人しくしてゆっくりしろって事なんだなーと。

今年一年、私は今までしたかった事を片っ端から実現してきました。
シカオちゃんが30歳を過ぎて夢だったデビューを果たしましたし、
ミッチーは「30代は自分試し」と言っていたように、
20代で種をまいたものを次は大きく育てる10年間にしたいと。

念願のゴールデンを飼い始め、
子供の時習っていたフルートのレッスンを再開して、
会社を辞めて独立してお客さんもついて軌道に乗ってきました。

でもどうしてもずっとずっと願ってた夢だけは手にはいらずに
どんどん周りに置いていかれるような、私だけ違う道を歩いているような、
そんな混沌とした気持ちを抱えて今もまだ正直しんどく、
その事が絡むと人の喜びを同じように喜べない自分の心の狭さに
どんどん自己嫌悪になってしまいますが。
それでもミッチーの曲はやっぱり心のささくれを癒してくれました。

明るい曲でもバラードでも、ミッチーの曲には、
まさにミッチーの人となりを表したような、不器用だけど素直で美しい
一言一言が詰まっていて、聴く度にミッチーというアーティストに
めぐり合えた幸せを実感します。

こんなにたくさんの幸せを手にしているのに
それでも人を羨んでしまう。なんて心弱い生き物なんだろう、私は。
最近考えはじめると結局結論はそこに行ってしまうなぁ。

重い話が続きましたが;;

今年もあと3週間。
今月末にはツアーの日程なんかが発表されるかな?

今回はがんばって大阪・神戸・東北方面も遠征したいなーと思ってます。
広島・四国もいいっていうよねー。行ってみたいなー。

ツアーが近くなるとこのブログもまた賑やかになってくると思います。
もちょっとお待ちくださいませね。

追伸:メンバーズ(有料)サイト「バラ色帝国」終了のお知らせ だそうで。

だってさー、あんまりやってる人の話聞かないもん…
ミッチーの詳細情報はSDRで事足りるし…
携帯サイトみたいになんか楽しく遊べるものがあるわけでもなし…

本職からすると、有料なのにコンテンツに魅力が無いのが大きいかなー。
デジタル嫌いなミッチーだからしょうがないのかも知んないけど…
うーん、どうなんでしょう。。
| 【及川光博】ミッチー最新情報 | 12:26 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
はじめまして、こんにちは。私は今月より、11年ぶりにミッチーファンに復帰した者です。一番最初はマツキヨCMを見た時で中2で、復帰のキッカケは相棒でした。ブログ更新、楽しみにしてますので宜しくお願い致します
2009/12/12 8:38 AM, from ミル
>>>それでも人を羨んでしまう

あります!!あります!!そういう時!!
自分が幸せでないと 人の幸せが願えないとか・・・ある・ある。

今は きっと 『ストレス』とか 多いのでは??
すごくがんばっても ぜんぜんうまくいかないことってあるんだよな〜〜〜
きっと 「時」が解決してくれるのではないかと・・思います

「バラ帝」は 私のまわりは けっこうやってました。
質問に ミッチーが答えてくれるコーナーが 好きでした

閉鎖理由の (私の)勝手な憶測では
メジャーになってきた(?)ミッチーに
商業目的で近づいてくる人もいると思うんです
(今までは ミッチーに めもくれなかった人たち・・)

で、バラ帝では 会員同士のメール交換とかできちゃうから
そこで なにかだまされたり(?)することも、今後かんがえられるのではないか・・・・てなこともあって

閉鎖するんじゃないかな〜〜〜と思いました。
ベイベーや男子同士って なんだか「独特」じゃないですか〜〜
安心感みたいな・・・???
でも
メジャー(?)になってきたら
ベイベーや男子じゃない人たちからも 注目されちゃうからね〜〜〜・・ミッチーも 大変ですよね。
2009/12/13 9:09 PM, from いつき
>ミルベイベー
 こんにちは。はじめまして!
 私も5年前ベイベーになる前のミッチーのイメージは
 やっぱりマツキヨのCMでしたー。
 あれはやっぱり衝撃的かついいCMだったんだなーと(笑)
 相棒はあまりミッチーを知らない人にも好評みたいで嬉しい。
 だんだん右京さんと尊の息があってくるシーンとかも出てきて、楽しみですね〜。

>いつきベイベー
 こんにちは。ご無沙汰です★(私がw)
 毎日好き勝手に暮らしているのでストレスとは思いも寄らなかったですが、もしかしたら疲れてるのかもですね〜。
 早々にご自愛します(笑)
 そして、バラ帝。初めてやってる人に会ったかも(笑)
 会員同士でメール交換とかできるんですね〜。
 もしかしたらチケットの高額取引とかあったのかもとかエスパー。
 本当はメンバーしか読めないミッチーのブログとか、お金をかけなくてももっと工夫すればもっと盛り上がったのになーと。
 webのコンテンツ作りは本業なので、思わず口を出したくなってしまう(笑)くちチャックw
2009/12/14 11:04 AM, from わにゃベイベー@管理人

>初めてやってる人に会ったかも
・・・そうなんですね!!めずらしいんですね・・。

高額とりひきとか あったかもしれないですね〜〜


ミッチーがブログしないのは
PCしないってこともあるかもしれないけど
ブログに書いちゃったら
ワンマンショーの時に しゃべることがなくなっちゃうからかな〜〜?なんて思ってます (笑)
2009/12/14 11:38 PM, from いつき
>いつきベイベー
 そうそう。
 ミッチーがブログとかをやらないのは
 言いたいことをそっちで言っちゃうと創作意欲がなくなって曲とか詩が書けなくなりそうだからだそうです。
 だから仕方ないんだけど…ねぇ(笑)この時代に…(笑)
2009/12/15 10:26 AM, from わにゃベイベー@管理人









Trackback
url: http://blog.keika.net/trackback/825061

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM