<< 【ミッチーライブレポ】明かりをつけましょぼんぼりに スペシャル!〜RAINBOW-MANツアー 市川市民会館公演 | main | 「相棒」に“新”相棒としてミッチー登場!! >>

【ミッチーライブレポ】???スペシャル!〜RAINBOW-MANツアー 愛知芸術劇場公演

前回は席があまり良くなくて手放してしまった名古屋公演ですが。
リベンジで行ってきました!!

会場はオペラ劇場のようなつくりでなんかステキでした。

また、この日は及川先生にしては珍しくいい天気。
そんな事もあるんですねぇw
・相棒!!
 前日に相棒のキャスティングが発表になったので早速そのお話。
 「ぱそんことか全然見ないからわからないんだけど、YAHOOのトップとかってそんなにすごいの?」とミッチー。
 すごいと思いますー!
 ご自分のことを「ミスター賛否両論」と形容されていましたが
 「自信が無かったら受けませんよ」とおっしゃっていました。
 残念ながら内容については予告編が放送されるまでは言えないそうで。
 今日の放送を楽しみにしていましょう〜
 ちなみに撮影は新潟公演の後から市川の前日まで行っていたそうですよ。

・老眼の疑い?
 メンバー紹介の時、りえさんがまた暴露を。
 携帯をいじっているミッチーがまるで老眼のように遠ざけたりしてみたそうな。本人は「天気予報のマークが小さくて見づらかったから…」とおっしゃってましたが…

・フッシーのなぞかけ
 この日もフッシーのなぞかけがありましたよー。
 「この会場とかけまして、一家団欒と解く。その心は、『なごやか』」
 おおースランプ脱出ですか?

・愛哲
 -どんなメガネが好きですか?
 「ここ(横の部分)、なんていうの?ここが太くないのが好きです」

 -仕事でもやもやした時どうすればいいですか?
 「何かで発散するべき。もやもやが積み重なっていけばいくほどダークサイド(笑)に落ちてしまうので、発散していかないと!」
 人は「光の世界と闇の世界の中間」にいるのだそうです。
 心がけ次第でどちらかにすぐ動いていくんですね。

 -ミッチーが似合わない衣装を教えてください
 「いまぱっと思いついたのはリュックと、斜めかけかばん(笑)あるとおもいますか?」あとはオーバーオールだそうです(笑)

 -追う恋と追われる恋、どちらがいいでしょうか。終われる恋の方が楽なのでそっちに行ってしまいそうです。
 「楽だからといって幸せになれるの?そういう事です」
 要するに幸せになれるほうを選びなさいって事ですかね。

 -あがりやすくどもりやすいです。ミッチーのすぐ客席を引き込んでしまうこつを教えてください
 「MCで同じおしゃべりをしたこと無い。同じ内容の話はあるけど」とミッチー。「緊張するときは相手に伝わってしまうからまずは自分が楽しむこと」だそうです。


・して欲しいコスプレ
 この日のアンコールの衣装は行くミッチー来るミッチーで着用した衣装でした!!
 うおー生でみれたー!!w
 マントがひらひらでステキでしたw
 そして「どんなコスプレして欲しいー?」と聞かれたので
 パタリロ!と叫んでやりましたwww拾ってくれてありがとうミッチーw
 ここ数年言い続けてますが、やってくれるまで言い続けようと思いますw
 (アンケートに、あらケン→バンコラン、りえさん→マライヒ、ダンサーズ→バンコランがちょっかい出してる男の子たち、その他→タマネギ、でいいじゃないですかー!!と書いておきましたwww)

・アンコールの曲も変わってきた
 曲目はネタバレになるので言いませんが、曲目も変わってきてます。
 お楽しみ増えますねぇw

・スペシャル名なし…
 忘れたのか何なのか、スペシャル名がありませんでした。
 なので???です。。。そういう理由です…
 
| 【及川光博】ミッチーライブレポ | 16:42 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
パタリロ!と叫んでやりましたwww拾ってくれてありがとうミッチーw
>居たんですね!あ〜〜!
 絶対わにゃさん(またはご友人のだれか)だと思いましたよ!
 ライト側でしたがハッキリ聞こえましたよ!
 
2009/03/12 11:25 AM, from ライト側べいべー
龍ちゃん=プラズマXは?(笑)
スリムだし。
衣装はともかく、師匠はスーパーキャットなイメージ。


パタリロはいいねぇ
軍服だものねぇ〜♪
2009/03/13 6:04 PM, from 串
>ライト側べいべー
 はじめまして〜
 ちゃんと聞こえたんですねwよかったwww
 思えば温泉の時から言い続けてるんですが
 未だミッチーの心の琴線には触れてないようです。
 こうなったらしつこくがんばりますよw

>串ちゃん
 龍ちゃん人間じゃないんだw
 師匠は間者猫でもおk。ってあの2匹は兄弟だがw
 ミッチーは自分はバンコランだと思っているようだけど
 バンコランの場合ただの黒いちょっとおしゃれなスーツだからねw
 コスプレでもなんでもないじゃないかという予感w
 やっぱ軍服ですよ軍服。
 というか、パタリロの基本衣装に軍服をチョイスした作者って実はすげーー天才的wとおもったりなんだりw
2009/03/14 9:58 AM, from わにゃベイベー@管理人
初めまして。わにゃさんの近くにいたかもです。パタリロって叫んだ時、他の人と発言がかぶってなかったですか?   
2009/03/17 9:37 PM, from モッチリ
>モッチリ さま
 はじめましてー。
 発言かぶり正解ですw
 なので言い直したタイミングで拾ってくれました(笑)
 言い続けたら実現するかなぁ〜w
2009/03/18 8:23 AM, from わにゃベイベー@管理人









Trackback
url: http://blog.keika.net/trackback/714179

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM