<< 【ミッチーライブレポ】忘年会スペシャル!〜RAINBOW-MANツアー 栃木県総合文化センター公演 | main | チケット求む!3月22日〜RAINBOW-MANツアー NHKホール >>

【ミッチーライブレポ】ヒューチャリング神野スペシャル!〜RAINBOW-MANツアー 静岡市民文化会館 公演

先週1週間、ウチにやってきたプリンスの相手のため、怒涛のような日々をすごしておりまして、すっかりレポートが遅くなってしまいました。

この日は朝からプライドの舞台挨拶もあったので
朝から夜までミッチー尽くしの一日でした。
なんか追っかけたなーって感じですwww

ライブのレポートのほかに舞台挨拶の模様もありますのでどうぞ〜
・プライド舞台挨拶
 映画が終わっていよいよ舞台挨拶。
 ミッチーは映画の神野さんの衣装とメガネ、オールバックの前髪一筋残しで出てきてくれました!!

 インタビュアーさんから全員に質問で
 『映画では三角関係ならぬ四角関係が展開されていますが皆さんはどう思いますか』というハードル高すぎな質問がw
 ミッチーは「後学のために一度経験されてはいかがでしょうか」とw
 インタビュアーのお姉さんが『及川さんはご経験がおありなんですか?』と聞くと「2度ほど…」ってw

 舞台挨拶のときずっと見ていたかったんですが、
 あまりに席が近すぎて恥ずかしくて見れなかったwww
 メガネがきらきら光るので、となりの友達と「相川翔みたいじゃね?」とか「鼠先輩w」とか言ってましたごめんなさいw

 出演した感想を聞かれた際には5歩ほど前に出て「OKですか?」とミッチーwまるで仕込みのような息のあったレスポンスで「OKでーす!」
 すばらしいwwwww

 最後の写真撮影のとき、ミッチーが良くやる左手を前に出すポーズをしていたのでまねっこしてたらミッチーに笑われましたwww
 喜んでくれた?w苦笑い?…バカにされた!?wwwww


そんな感じで舞台挨拶終了後、我々は一路静岡へ。
結構時間があったのでのんびり鈍行の旅をしてみました〜

ここからライブのレポートです

・本日は神野スペシャル
 登場したミッチーの髪型がいつもと違うぞ。
 んん?これはもしや…
 「今日は舞台挨拶からそのまま来たからハードジェルで固めたままです」
 おおーやっぱり。
 「ねえねえ龍ちゃん。龍ちゃんってハードジェル使ってるよね?やっぱり汗とかで目に入ると痛い?」
 んー、うん?とよくわかんない返事の龍ちゃんw
 このあと、最後の方でミッチーは
 「心に決めました。…もうステージのときハードジェルは使わないッ!!」
 やっぱ痛かったんだwww

・ミッチーの夢
 ミッチーの夢は「大浴場で混浴」だそうです。
 当然男子は一人だけなんですよね。そうですよねw

・お色直しタイム
 この日もハッスルしすぎた及川さん。
 めちゃめちゃ動きすぎたー!って時は3分ほど楽屋で休んでからお色直しをするそうですwその時はアンコール登場までの間が5分ほどかかるそうです。
 ちなみに「今日は5分」だそうですw

・愛哲
 -スッキリ!でのメガネステキでした。あれは何の作戦ですか(笑)
 「作戦って(笑)ミッチーは目がいいですが、視力が落ちたとしてコンタクトかメガネかって言ったら絶対メガネ派です」とミッチー。
 ここから脱線。
 「そうそう、自分の容姿、みんなが思うほど好きじゃない」
 会場からえーーって声。
 「好きなのは鼻かな。嫌いなのは目です。」
 だそうです。目が嫌いなのはむくむとなくなっちゃうからだそうでw
 「(スッキリで)メガネは朝だからかけてみた(笑)」
 だそうです。

 -プライドの舞台挨拶見てきました。史緒と萌、どちらが好きですか。
 「舞台挨拶もってどんだけミッチー好きなんだよ!(笑)史緒と萌と萌ね、あ、まだ見てない人のために説明すると史緒がプライドの高いお嬢様、萌がど根性の、青春さわやか映画?(笑)」だそうで。で、「んー、史緒かな。でも共演者で一番落ち着いたのは高島礼子さん!(笑)好きなタイプの女性は刑事ドラマに出てくる小料理屋のママです!!」

 -今まで演じた中で一番好きな役と苦手な役を教えてください。
 「んー我輩のたかしと前田慶次郎かな。嫌いな役は…ないです。」

 -マツケンレシピを見ました。ミッチーは普段何を食べているのですか?
 「電池で動いてます!(笑)最近は料理をしたいと思い、料理のアンテナを広げています。朝起きてまず見るのは、神沼恵美子のおしゃべりクッキング!(笑)色白いなーって(笑)」



次は新潟に参戦です。
実は新潟は団体戦で七人で七色に会場を彩ってくるつもりです。
うしししし。
| 【及川光博】ミッチーライブレポ | 11:01 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
舞台挨拶からミッチーさんとご一緒だったとは・・・!
「どれだけ俺のこと好きなんだよ!?」のお一人ですね!

新潟・・・7色に、是非ニジっちゃってください!
あわよくば、ステージから降りてきた時に、
イジラレやすい席位置であることを祈ります!
2009/01/28 8:03 PM, from あっきー(男子)
>あっきー(男子)
 コメントありがとうございます〜!!
 ホント、どんだけ好きなんだよwって感じですよねぇw
 ちなみに最初のMCで神野さーんって言ったの自分ですww
 書くの忘れてましたw
2009/01/29 10:28 AM, from わにゃベイベー@管理人









Trackback
url: http://blog.keika.net/trackback/707021

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM