<< あけましておめでとうございます! | main | 【ミッチーライブレポ】忘年会スペシャル!〜RAINBOW-MANツアー 栃木県総合文化センター公演 >>

【ミッチーライブレポ】クリスマス・イブ×5スペシャル!〜RAINBOW-MANツアー 神奈川県立県民ホール公演

すっかり遅くなってしまった!!
思い出が記憶どころかメモを見ても半分ぐらい思い出せないよ…

とりあえず、メモを頼りにあの日の感動を召還します。
イタコのようにwww

この日は2枚とっていたうちの一枚のチケットを
初対面のベイベーにお譲りするところからスタート。
とても優しい方で楽しかったです。
グローブを二つ持ってきていてそのうちの一つを貸していただきました。

グローブいいなー。買いたくなっちゃったw

お席もいいところだったので満喫しました〜

・今日はイブイブイブイブイブスペシャル
 「イブが5回ね」とミッチー。
 「でもそこまで前だともうクリスマスイブと何の関係もないんじゃないかと…」
 そんな気もするよねw

・今年は…
 「今年はクローンとプライドのキャンペーン、ライブ、ともう満足でしょ?(笑)」とミッチー
 後半にこれでも勝手ぐらい露出があったので楽しかったっす!
 「来年は人に楽曲提供もしてみたい」ともおっしゃってました

・悔いなく生きる
 「最近人の死、という事について考えることがあって、悔いなく生きるということは人が死を迎えるまでにどれだけ思いを伝えたかだと思います」
 悔いなく生きるというキーワードを聞くと対自分自身との1対1での
 問答をしてしまいがちだけど、さらにその自分自身の先に
 相手がいる、という感覚がとても新鮮でハッとさせられました。

・カラフルにね
 「基本的にこのツアーはカラフルな衣装で来て欲しい」とミッチー
 ゲネから及川さんが口をすっぱくしておっしゃってるので
 がんばってカラフルってるのですが、見回してもまだまだ客席のカラフル率低し。
 「栃木は思い思いの服で来てください。忘年会スペシャルですから!」
 でもカラフルじゃなきゃ駄目なんだろ?(笑)

・今年のクリスマス
 「クリスマスイブ、今年はいつもあるライブがないからねー。寂しい重いさせてごめんね」とミッチー。
 いや、別にwむしろ寂しいのはあなたでは?w
 「クリスマスイブ、また予定がありません(笑)」
 やっぱりw
 会場からアラケンはー?との声wアラケンだって暇じゃないだろww

・夢の話
 「そういえばこの間すごい夢見た!」といきなり。
 「過去のAV出演歴がバレて、マスコミ騒然!ファン愕然!!みたいな(笑)」
 ミッチーの夢はフルカラーだそうなのでさぞリアルだったことでしょうw

・銀河英雄伝説
 「ここ最近銀河英雄伝説にはまってます!」とミッチー。
 「どんな話?ミッチーみたいな顔をした人が宇宙で戦うお話です(笑)そう、それで、ツタヤで借りてくるわけですよ。ミッチー延滞とかしたくないので、2,3日で見きれる量で3本ぐらい。それでこの間ツタヤで借りて店を出ようとして、自動ドアがこう、開いて出ようとして、まだ出てないのよ!?その時に後ろから店員さんが『今の、ミッチー(笑)』って半笑いで(笑)せめて出てからにして!!」
 店員w

・愛哲
 -ポン酢が大好きです。お勧めのメーカーを教えてください。
 「特に好きなメーカーとかはないけど、ゆず風味がすき。あ、これ言っちゃっていいのかな、まぁいいか(笑)昨日ゴゴサタ(マツケンレシピ)に出たとき、卵とポン酢をからめたメニューが出てきて、おいしかった!」

 -姪っ子ちゃんはことし小学校入学だと記憶しています。ランドセルは何色を買ってあげたのですか?
 「買った事になってる(笑)好きな色なにー?って聞いたらピンクー!って行ってました。でもランドセルは買ってません。白雪姫とかの絵本の王子様を指差してみつにいーって…いつまで言ってくれるのかなぁ(笑)」
 いい教育してるなぁw

 -気分転換方法を教えてください
 「愛し愛されることです!」と会場へ向けて。
 「仕事というのは報酬を頂くためのもので、やりたいことだけやるわけには行かないから、報酬は我慢料みたいなものです。そんな中を生きるために必要なのがエンターテイメント。だからこそ、僕たちは一生懸命エンターテイメントをやる訳です。そして、自分でして欲しいことを自分からする、これが幸せの近道だと思います。」

 -ハプニングにとても弱いです。克服するこつを教えてください。
 「動き出す前によく考える。勢いだけが作戦じゃない。自分はAパターンBパターンCパターンを考えてさらに最悪の場合のフォローまで考えて動きます。未来の明確なビジョンを正確に思い描いて逆算すると、今やるべきことが自然に見えてくると思います。」

 -運命の人はどんな想いで作ったのですか?
 「あの曲は別れる運命、というちょっと逆説的な意味でつけたタイトルで、出会うことは宿命、その後をどうやって生きるかが運命だと思います」



やっぱり時間がたつとリアリティがないなぁ。
ごめんなさい。。
 
あっ、ちなみに大宮で大不評だった衣装は別のものに変わってましたwww
| 【及川光博】ミッチーライブレポ | 10:54 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
仕事の合間に見入ってしまいました。
いつも勉強になっています、ありがとうございます。
2009/01/08 3:51 PM, from うつ病









Trackback
url: http://blog.keika.net/trackback/703777

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM