<< 東京国際映画祭「クローンは故郷をめざす」 行ってきました! | main | 『RAINBOW-MAN』チケットがゾクゾク来ております >>

ニューアルバム 『RAINBOW-MAN』発売!! 新星堂ラクーア店レポ

11月5日、ニューアルバム 『RAINBOW-MAN』発売!!ということで
新星堂ラクーア店まで仕事が終わってから行ってきましたよぅ。
昼休みに行こうと思ったんですが、今やってる自分の勉強(という名の内職)が区切りつかず、かつ、自転車で全速力往復するとかなり疲れるので;;諦めて夜に行ってきました。

店内のいつもの場所にはミッチーのパネルがいっぱい。


そして、いつもの通りメッセージノートもありますよ〜。

私も書いてきたんですが、みんなも丁寧にいっぱい書いてありました〜

そして今回ラクーア店ではオリジナル特典が。


ポストカードは他のお店でも共通のものですが、
左側に映っているのはUVチェック機能付きミラー。
太陽光の下とかで色が変わるらしいです。
大きさは親指と人差し指を開いてちょうどもてるぐらいの大きさで
ポーチなどに入りやすそうな大きさ。使いやすそう。
でも多分もったいなくて使えないw絶対w

昨日の時点ではまだ数はありそうだったので
行けそうな人はがんばって買いに行く価値はありそうですよ!


そして、今『RAINBOW-MAN』を聴きながら書いてます。
簡単に感想を〜

Most Beautiful Night 結構好き〜
ザッツモリケンワールド★この気持ち悪い世界観、いいなぁw

そしてキミハキレイでゾクゾクして運命のひとで泣きそうになった(ノД`)

Sparkling Girlは沖縄のイベントを思い出して
タイムスリップしそうだった。
やっぱこの曲のイメージは春だわ〜!!


ああ、ツアー楽しみ!!!!
早く始まれ!!!!

ゲネのチケットは発送されたようだし、
とりあえず…八百万の神様を拝んどくか…ナムナム。

追記:
ポン酢ポンザーポンゼスト聴いてたら鍋食いたくなってきたな。
今日の夕食は寄せ鍋だー!
| 【及川光博】ミッチー最新情報 | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blog.keika.net/trackback/692206

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM