<< ミッチーニューシングル『Sparkling Girl』の試聴がスタート!! | main | 2008.03.03 ミッチー 笑っていいとも テレフォンショッキング出演 >>

【ミッチーライブレポ】月曜日〜いいとも〜!!〜イチャイチャしたい。東京国際フォーラム・ホールA公演

先週末は、今回のイチャイチャの最後の参加ライブだったので
うれしいような寂しいような、ちょっと複雑な気分での参加でした。

結論からいうと、完全燃焼。
そしてたくさんの胸キュンとキラキラ。

思い出すだけで泣きそうです。
ホント、社会復帰できないかも(ノД`)

本当に、本当にミッチーのことが大好きなんだなーと
実感した二日間、いや、今ツアーでした。ミッチーありがとう。

そして、2daysの二日目はDVD化です!
という事で、レポートは書きません。一日目だけっす。

DVDが発売された後で、光博様のご意向と大人の事情によりw
収録されなかったあの場面とかあの話とかは
その後でたっぷり私の口から語らせていただきたいと思いますww
その時には今回のツアーのネタばれにからむお話も書きますよぅ。

それでは、1日目のレポートです。ドゾ〜
・待ちうけガマン。
 「待ち受けガマン!…ガマンってなんだよ(笑)携帯の待ちうけ 画 面 をミッチーにしているという人!!」
 おっ、前回よりはちょっと多いか?wでもかわんねーなwww
 とりあえず少ないですw
 「ミッチーを待ちうけにすると、なんと、恋愛運がアップするそうです!そんな都市伝説があるそうです。というか作りました」
 だそうです。してあげてください。。

・アラケン先生の引き出し&ご乱心
 「アラケンの引き出しはすごいんだよー」とミッチー。
 後にも出てくる酒田公演の後の打ち上げでのことらしいですが
 「アラケンサンバを歌ってね(笑)最後に『オレ!』って自分指差してんの(笑)自分の事なんだって(笑)」
 アラケンサンバかぁwwwww

 アラケンのブログにも書いてありましたが、相当飲んだらしい。
 もちろん記憶はなくて、帰りに羽田についてからも吐いたとかwww

 メンバー紹介時
 「どうも、アラケンです。待ちうけガマンをミッチーさんにすると恋愛運が上がるということでしたが、その上がった運勢を台無しにする様な事をやらかしてしまいまして。この場を借りてお詫びしたいと思います。本当にすみませんでした(泣 今日は挽回するべくがんばりますのでよろしくお願いします」

 そしてフッシーがばらすw

 「先ほど山形での打ち上げの話がありましたが、その時、ミッチーさんも含めて我々5人はアラケンに『お前らみんな死ね!!』って言われました!!」

 何したんだwwwwwww
 超気になるんですがww
 アラケン先生には是非全容をブログで書いていただきたいwwww

 そして。
 「山形の温泉では3人の男たち(ときメモホーンズ)に洗われました。」と師匠。
 「よかったー行かなくて!!」とミッチー
 「いや、アレはむしろ一度体験した方が(笑)なんというかすごい体験です。いやむしろ言えない(笑)」だそうで。

 すごい事なってたんだなぁ〜(笑)

 ちなみにミッチーも朝まで飲んだせいで温泉には入ってないそうです。
 もったいないですよぅ。

・新曲Sparkling Girlについて
 「この曲、なんかのCMにぴったりだと思うんだけど、なんだと思う?」
 とミッチー。会場からは「スパークリングワイン!」とか「化粧品!」とか声が上がったのですが(私も化粧品っぽいと思ったけど
 「違う違う、結婚相談所!!アハハハハ!」とミッチー
 終演後に会場に流れたのを聞いて、納得(笑)

・笑っていいとも出演
 「朝は平井アナに起こされた」とミッチー。贅沢だぜw
 「ヒカルは色々言ってたらしいね〜派手なブラウス着てるとかって。俺男の癖にシャツじゃなくてブラウスって言うからね(笑)」

・愛哲
 今回も印象に残ったいくつかを

 行ってみたい海外の国を教えてください。
 「いろいろな国に行きましたが、地中海の辺りが一番落ち着く。ミッチーの前世はイタリアのオペラ歌手だったからね(笑)地中海からチュニジア(だったかな?)をぬけてカイロとかまで行ってみたい。
…うなずいてるけどちゃんと地図頭に入ってる?(笑)」
 ぜんっぜんわかんねーやw

 ミッチーは以前自分は無力だとおっしゃってましたが(以下概略)
 外出を嫌がっていた車椅子の姉がミッチーのキラキラをのおかげで
 積極的に外に出るようになりました

 「ミッチーこういう話弱いんだよ! …うん、人は無力ですよ。だって曲を作るにしても自分ひとりで出来るのは歌詞を書いてデモテープを作るぐらいでしょ。今までいろいろな人に支えたれてきたからここまでこれたんだと思う。本当にありがとう」

・Shin'in Star
 ミッチーはShin'in Starのイントロがすごく好きなんだそうです。
 「いいよね!何回聞いてもあのイントロで盛り上がる!
  ミッチーは普段過ごしてて嫌な事があったりしたときに、家で一人でShin'in Starを聞きます(笑)」
 確かに私も好きだし盛り上がるけど、アンタはどんだけ自分が好きなんだ(笑)

・今回はついに生手を…
 今回のお席、また通路側で。
 しかもPA横で前と後ろがあいているという素敵極まりない状況。
 前回浜松のときはお衣装越しのザラザラタッチだったのですが。

 今回は。

 向こうから駆けてくるミッチー!!!
 
 手を伸ばしたら、手を、ポン、って!!

 や わ ら か い ・゚・(つД`)・゚・

 もう死んでいいです。嘘ごめんなさい、沖縄行くのとDVD見るまでは死ねません。
 でも死んでもいいっていうか死にそうっていうか狂いそうです。っていうかすでにもうおかしいwwwwww
 ああああああああああああああああ。
 あの感触忘れられないよ・゚・(つД`)・゚・

 ありがとうミッチー!これでしばらくおかずいらない(笑)
 

そんな感じのフォーラム1日目でした。
2日目もいろんな事件あったのですが、がまんがまん。

ホント、今回のツアーもいろいろな人とお知り合いになれたし
楽しかったです。たくさん色々なキラキラを頂きました。
ホントにどうもありがとうございました。
わにゃは最高に幸せですハート
| 【及川光博】ミッチーライブレポ | 12:55 | comments(5) | trackbacks(1) | - | - |
Comment
いつもこっそりと?拝見させていただいてました。
はじめまして。いずみベイベーと申します。

私も今回の日曜日で「イチャイチャ」完全燃焼だったので、今日はボーッとして仕事が手に付きません(T_T)
私も土曜日は通路側だったので、もしかして・・・と期待して参戦し、見事ミッチーの衣装&手に触れることが出来ました♪
そしてその日は「死んでもいい」で飛んできたキラキラの長い紙を拾ってくることが出来たし、その前の週は仙台で降ってきた羽を拾ってくることができて、タカラモノ箱にしまってあります。
で・・・弾けすぎて?どうしても思い出せないのですが、土曜日のSDRの振りはどんな感じでしたっけ?日曜日のはしっかり覚えているしDVDになればいいから、ですが、ホント、土曜日のそこだけ記憶が飛んじゃってます。

覚えていらっしゃいましたら是非とも教えてくださいませんか?

これからも、ずっとあなたに付いていきます♪と思わせせた日曜日でした。

いろんなレポ楽しみにしていま〜す!!
2008/03/04 3:34 PM, from いずみベイベー
>いずみベイベー
 コメントありがとうデス★
 土曜日は「電球替えて☆ねえお願い(はぁと)」ですよー。
 みんなで電球替えようぜー!!が頭から離れませんww
2008/03/04 5:22 PM, from わにゃベイベー@管理人
ありがとうございます!
思い出しました、そうだ電球だった!!
心にもやもやしてたものがスッキリです。

私的には今回、しっとりバラードの時のミッチーがとっても素敵で良かったなぁ〜と思いました。もちろんギターを弾くミッチーは当たり前にカッコイイけど。

沖縄、うらやましいです。
ぜひ私の生き霊?も連れて行ってください♪
2008/03/04 8:51 PM, from いずみベイベー
フォーラム2days楽しかったですね。完全燃焼!!
そして、ミッチーさんタッチ(≧▽≦)キャーッ!!良かったですね〜!私も一生忘れないです。
DVD早く見たいですね!
そしてツアー中は大変お世話になりましたm(_ _)m またお会い出来るのを楽しみにしています。
沖縄のレポも楽しみに待ってます!
2008/03/05 3:13 AM, from かこ
>いずみベイベー
 昨日は取り急ぎだったので短いレスですいません;;
 たくさん書いてもらったのに〜
 今回の私の一番好きなシーンはうーん、どこだろう
 やっぱり下着泥棒かなぁw
 まじめに答えると、最後の曲の終わりの所。
 一番好きです。

 そして沖縄。
 行けない人たちにコメントつけてもらって
 寄せ書きみたいにしてプリントアウトして持っていこうかな。
 どうでしょう?んふ。

>かこベイベー
 反省しない反省会に多々お付き合い頂き(笑)
 本当にお疲れ様でした!
 また次のツアーでも反省しない反省会しようね〜


所で…
取引先にいる及川さんから仕事の依頼をもらってしまった。
妄想が邪魔をしてちゃんと仕事できません…
2008/03/05 2:17 PM, from わにゃベイベー@管理人









Trackback
url: http://blog.keika.net/trackback/635118
「イチャイチャしたい。」@東京国際フォーラム2008.3.1
国際フォーラム2Daysでした ミッチー三昧の週末。思いっきり堪能 今回は、前回のブログにも書きましたけど、、 通路が前のお席で、少し、...
2008/03/04 10:32 PM, from 月のひかりと流れ星

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM