<< フォーラムチケットお譲りします。 | main | ミッチーニューシングル『Sparkling Girl』の試聴がスタート!! >>

【ミッチーライブレポ】何か今日の俺、おかしい(笑)〜イチャイチャしたい。神奈川県立県民ホール公演

土曜日はカナケンでした。
久しぶりだなー。カナケン。

経験上、大宮ソニックとカナケンはいつも盛り上がる気がするんですが
今回はちょっと違う感じでした。

大きな渦で頂点に向かって盛り上がっていくっていうよりかは
小爆発が常にどこかで起きている感じ?

悪い言い方をするととっちらかってる感じと言うか。
うーん。多分人それぞれの感じ方だと思うので。

若干不完全燃焼気味とはいえ、楽しかったです。
・今日の俺、何かおかしい!!
 最初のMCでご本人がおっしゃってましたが、
 何かテンションが異常で何かおかしい感じだったそうです。
 それは後半の愛哲にも表れてるんですがとにかく何かがおかしい…
 このまま風邪でも引くんじゃないかと思ってしまいました。
 (もしくは新しい彼女でも出来たのかと勘ぐってしまいましたw)

・話すことないんだよねー。
 最初のMCでひと段落したらこのセリフですよ;;
 こんな事を言う辺りからも妙なテンションがうかがえます。。

・UNDER THE MIRRORBALL
 16日の21時解禁だそうで。ちょっと早くゲストの発表が。
 なんとゲストはスガシカオ!!
 ファンクを軸にした競演は彼らにとっても夢だったんじゃないでしょうか〜
 でも大阪遠い…あと、実はあまりワンマン以外のライブって好きじゃない…
 「一番最初に(おそらくファンクに、)火がついたのが大阪だったから、大阪でやるんだけど、好評だったら東京でも…」だそうです。
 成功するといいですね〜

・バレンタインのお話。
 先の「話すことないんだよね〜」で、とりあえず上記のイベントの話をしーの、やっと「あ、バレンタインの話ー」とミッチー。
 「今年は義理・本命あわせて、あ、本命じゃないのか…2個でした…その2個はピンクサロンズ(今回のバンド名)のダンサーと理恵さんから…」
 しかもミッチー曰く「理恵さんはしょうゆをミッチーの楽屋に借りに来るついでに届けに来た」そうですw

 それを受けての理恵さんのお話。
 「今年もー、皆さんにチョコをお渡ししたんですが。いつもお世話になっているお礼に。もちろんミッチーさんにもお渡ししてー、義理じゃないですよ、お世話になっているお礼です。でー、毎年ホワイトでーには皆さんにお返しをもらって、あ、違う。ミッチーさん以外の皆さんにお返しを頂きました。ミッチーさんからは12年間一度もお返しを頂いたことありません。あ、いいんですいいんです、別にお返しを期待してお渡ししているわけじゃないので。いつも真珠のようなその微笑に癒されてますから。私目が悪いんですよ、だからこの距離(コーラス席とちょっとアラケン側の真ん中のポジション)だと白い玉のように見えるんですよ、ミッチーさんの顔が(笑)」

 だそうです。
 新潟に続いてまたやられてるミッチー。

 ファンからのチョコについては「事務所とかにたくさん届いているはずだから、それはちゃんと受け取りますよ」と言うけど…
 おそらくそのチョコはかなり本命チョコに近いものだから
 2個しかもらってないとかいわずにちゃんとそれも本命チョコにカウントしてください。(私は上げてないけど
 ひどい男だよな、ホントに(笑)

・初心者ベイベーへ
 「初心者ベイベー!」とミッチー。今回もいらっしゃいます。
 「どうだった?でもミッチー、振り付けを覚えて来いとか、一度も言ったことありません。こいつらが勝手にやっているだけです(笑)」
 新潟でも言われたけどまたこいつらって言われちゃった(笑)

・愛と哲学の小・部・屋っ!
 今回も抜粋で

 ジェントルマンでインテリジェンスな人が好みです。
 そんな人に好かれる為に日々素敵女子になるため自分磨きをがんばっています。
 ジェントルマンでインテリジェンスな代表ミッチーに質問です。
 ジェントルマンでインテリジェンスな人はどんな女の子が好きなんでしょう?
 「人に裏表があるように、ジェントルマンでインテリジェンスな人は家に帰るとジェントルマンでインテリジェンスじゃないかもしれないじゃん。」
 と散々話をして脱線気味に。
 「やっぱり今日の俺おかしい!!こういうときは元の質問に戻ろう!ジェントルマンでインテリジェンスな人はどんな女の子が好きか…ジェントルマンでインテリジェンスじゃないところも好きでいてくれる女の子!!」
 だそうです。

 そういえば、この時浜松で言ってた結婚相手に求める3つの条件の話をしてて、あの時は結局なんだか良くわからないままだったですが。

 ・結婚相手に求める3つの条件を挙げよ
 ・その条件をパーフェクトにクリアする二人が表れたとして
  最後の決め手は何よ?

 という質問が骨子だったのですが。
 ミッチーが答えをいうのに夢中になって
 本来の目的である「だから何が心理テストなんだよ」の答えが
 わからなくなってしまってました。

 やっとここに来てその答えが。
 とりあえず、順を追って…

 「結婚相手に求める3つの条件をあげよ、みたいな心理テストあるじゃない?やったことあるでしょ?」えーーーーーないよーーーーと会場から声www
 「ないの?えー・・・ま、いいや。それでね、その答えをどこかの会場でいったんだけど、覚えてる?一つ目が寛容であること。ミッチーは自己中心的なのでハート心が広い人じゃないとダメでーすハート。二つ目がー、なんだっけ」
 ここで私が
 美肌ー!と叫んだんですが(笑)
 「美肌は3つ目だよ!(笑)」と言われてしまいました;;;すまん;;;
 二つ目は品があること、三つ目が美肌だそうです。
 「そしてその3つを完璧にクリアした二人が表れた時にどうやって決めるかってのが最後の質問で、ミッチーは「会話が楽しいこと」です。この最後の条件が、本当に自分が重要視している結婚相手の条件なんだそうです」
 その種明かしを早く言えーーーーーー(笑)

 キラキラを保つ為に絶対失いたくないものはなんですか?
 「思い出です!」
 即答。カッコイイ。。

 笑顔でいる秘訣はなんですか?
 「よく笑うことかなー。あれ?やっぱ今日どうしたんだろう(笑)」
 すげー答えになってない感じが(笑)

 今度一人暮らしをしようと思ってインテリアを考えたりしています。
 参考にしたいのでミッチーキャッスルについて教えてください。
 「今すんでるのは、ミッチーヒルズなんだよ。覚えておくように(笑)
 4年ぐらい前にミッチーキャッスルからミッチーヒルズに引っ越したんだけど。その時はコーディネーターさんに全部やってもらいました。ミッチーヒルズは白とグリーンで統一されてます。家に帰ったときは癒されたいじゃない?だから、グリーンなんかどうでしょう?と提案されたのでそうしました」だそうです。
 なんとなく先入観でミッチーの家には黒い革張りのソファーがありそうだと思ってたんですが。グリーンだったんですね。
 でもいろんなものが散らかってるんだろうな〜w

・お衣装が…
 今回最後のアンコールの時にはなんとカウントダウンで使用した
 中華の衣装でメンバー全員が!!!
 「絶対どこかの会場で着ようと思った!!」だそうです。
 個人的にはそのままシングルバージョンでcrazyを歌って欲しかった。
 懐かしいねww


以上です。
終わってから串ちゃん&いつものメンバーでご飯食べて帰りました。
楽しかったお( ^ω^)

次はフォーラム2日間いったらおしまいなのか…
超寂しい。泣きそう(´;ω;`)

あっ、でも沖縄があるじゃない!( `・ω・´)
新潟でミッチーが「ビーチバーレー大会!スクール水着で!!」って
適当なこと言ってたけど大丈夫かなぁ;;;;
| 【及川光博】ミッチーライブレポ | 13:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blog.keika.net/trackback/631250

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM