<< 【ミッチーライブレポ】夜のお供・うなぎパイV.S.O.P、ミッチーです!〜イチャイチャしたい。アクトシティ浜松公演 | main | フォーラムチケットお譲りします。 >>

【ミッチーライブレポ】越後越後〜エッチでGO!〜イチャイチャしたい。新潟県民会館公演

もう今週が終わってしまう;;
明日はカナケンだからそれまでに書くべきだよねうん;;

新潟は実は団体戦での参加でした。
大勢でイチャイチャしたいよね、という発案の元、
小道具そろえたりして超楽しかった。

なんか、ノリは文化祭の準備みたいだった(笑)
また、やるぞ。んふ。

そいではレポです。
今回ちょっと短めかも。。
・12年間
 メンバー紹介の時に、理恵さんが
 「ミッチーさん、始まる前に生意気なこと言ってすいませんでした!」
 と発言。
 ミッチーが「なんですか?どうぞ。」と促すと
 「(前半の方の曲で)『私ミッチーが大好き〜』とかの掛け合いがあるのでその内容を毎回確認するんですよ。その時(おそらくリハーサル室で鏡越しに)『毎回恥ずかしくないんすか?』って言っちゃったんですよ。すいません。ホントすいませんでした! …そしたら、ミッチーさん満面の笑みで『だって楽しいじゃん!』って!(笑)あんたはそうだった!12年前からそうだった!!」

・愛哲
 いくつかあったんだけど、印象に残ってるのだけ。。

 3ヶ月ぐらい前から付き合っている人に、「重い」という理由で振られそうです。最近は全然会ってくれません。
 「やめた方がいいんじゃないの?(笑)」
 その人は単純で鈍感で空気が読めなくて短略的で男尊女卑でわがままで…
 「やっぱりやめた方がいいんじゃないの!?っていうかこれ俺のことじゃないよね!?(一つ一つ確認しながら)短略的じゃないし、男尊女卑でもない!よし!」
 こんな状況なのですがバレンタインはチョコレートを渡したいと思います。どうやったら受け取ってもらえるでしょうか?
 「やめた方がいいと思うんだけど…でもチョコレート渡したいのね。…待ち伏せとか!」
 会場からえ〜!?の声
 「だって単純なんでしょ。単純だと喜ぶよ! …夕暮れの街角〜♪」
 と『まちぶせ』を歌いだすミッチー。会場にも歌わせながらさびの部分に差し掛かると
 「さぁここから気持ちいいよ!!」
 と会場にマイクを向ける。
 もう自分歌ってないじゃないかwwwww
 「こんなライブ全国どこ探してもないよ!他人の曲をアカペラで会場で大合唱するって(笑)」

・バレンタインの贈り物は…
 「ミッチーはチョコとか食べないし、チョコレートはいらないんだけど、どうしてもミッチーに何かをあげたい、と言う場合は、衣類を下さい!特に下着を(笑)…いや、別に催促しているわけじゃないんだけど(笑)サイズはSのビキニタイプ。…そういえば、某売り場勤務のベイベーによると男性用のパンツのSサイズってほとんどないんだそうです。90何%がMとLなんだって。だから皆さん見つけた際には是非僕に貢いで…いや、貢いでじゃなくてプレゼントしてください、って催促してるか(笑)」
 という事でSサイズを見つけたら是非ミッチーに貢いであげてくださいw

・バレンタインの思い出
 ミッチーが学生の頃はバレンタインになると
 電信柱ごとにチョコを持った女の子が隠れていたそうです(笑)
 それを機械的に
 「ハイ、ありがとう。ハイ、ありがとう。」ってもらっていくのだそう。
 何様だwwww …あ、光様かw

・今回も徘徊(余談)
 今回も徘徊なさっていたミッチーですが。
 我々の前に来た時に、この集団は何人いるのか気になったご様子で、
 端の方まで歩いて納得した顔でお帰りになりましたwwwwwww

今回何か短いな〜;;
曲中のネタとかはあるんだけど、それ言うとセットリストがわかっちゃうのでw
ツアーが終わってDVDが出たらお話しようと思いますw
| 【及川光博】ミッチーライブレポ | 11:51 | comments(2) | trackbacks(4) | - | - |
Comment
楽しく読ませていただきました。
文化祭ノリ、いいですねーーー!!
次の機会がありましたら、ぜひぜひお声かけくださいませ。

PS:あらけんブログに、魚博士のお写真が(笑)
2008/02/17 4:17 PM, from 串 from 恋わんトロー
土曜日はお疲れサマンサ!
楽しかったよ〜。

アラケンブログ、見ましたw
ホント、楽しそうだったよ(笑)
お前が女の子かっってぐらい(笑)
2008/02/18 1:10 PM, from わにゃベイベー@管理人









Trackback
url: http://blog.keika.net/trackback/630450
エロ動画、エロ画像満載 - エログSPECIAL
【対決】 ガングロ・茶髪ギャルのフェラ早抜き対決!負けた方が集団レイプ 【無修正】エッチなナースが患者とSEX!! 消える前にダウンロード!!
2008/02/15 3:00 PM, from エロ動画、エロ画像満載 - エログSPECIAL
「イチャイチャしたい。」@新潟県民会館 2008.2.11
今週は短いです〜 月曜→祝日新潟ミッチー 火曜→有給のんびり新潟水族館 水曜→午後から睡眠研修 そして今日、木曜→まったりお仕事 明日...
2008/02/15 7:44 PM, from 月のひかりと流れ星
毎日芸能ニュース新聞☆エッチネタブログ☆
「芸能ニュースブログ」について、ネットで集まっている最新のウワサ・クチコミを紹介! みんなが書いているブログの中には、公式サイト・新聞・雑誌に出ていないお宝情報があるかも。
2008/02/21 6:18 PM, from 毎日芸能ニュース新聞☆エッチネタブログ☆
毎日芸能ニュース新聞☆エッチネタブログ☆
みんなが書いているブログの中には、公式サイト・新聞・雑誌に出ていないお宝情報配信中!!見れなくなる前にダウンロードをオススメしますw
2008/02/22 12:21 PM, from 毎日芸能ニュース新聞☆エッチネタブログ☆

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM