<< 2008年3月26日(水) ミッチーNEW Single『Sparkling Girl』発売! | main | 【ミッチーライブレポ】越後越後〜エッチでGO!〜イチャイチャしたい。新潟県民会館公演 >>

【ミッチーライブレポ】夜のお供・うなぎパイV.S.O.P、ミッチーです!〜イチャイチャしたい。アクトシティ浜松公演

お待たせしましたー。
浜松ライブレポ、ネタばれなしです。

いやー、週末書こうと思ったらなにげにバタバタだし
昨日は昨日で昼休みにマウス握り締めて寝てるし;;
お待たせして申し訳ナス。

浜松では4列目でミッチーが超近くて、超かっこよかったハート
家に帰ってからも度々思い出してはオフトンに顔うずめてばたばたしてましたw

ホント、もうね、胸キュン?萌え?
やばいよ、うん。。。はぁハート

・浜松は久しぶりなんです。
 「前回は静岡だったし、浜松は久しぶりー。」なんでもサンクチュアリ以来だそうで、
 「その時も来たという人!おーいるんだー。じゃぁ、その時はミッチーなんか好きじゃなかったという人!」
 (゚д゚)ノ
 …少なかったなーw恥ずかしかった;;

・ガンダムガンダム
 会場前乗りしてミッチーは静岡にあるガンダム工場に行ってきたそうです。
 「コスチュームをモチーフにしたブレザーとかを来たおねえさんが、もの凄くマニアックな説明をしてくれるわけ。たまらないよね」
 …あれか、感覚的には恥ずかしい事を言わせちゃう感じかw
 「この模様はファンクラブの会報で特集します!」
 って多分この人は取材にかこつけて一般公開してないようなところとかにも行きたかっただけだな。
 ちなみに一応一般公開もしてるんですね。
 http://www.bandai.co.jp/hobbycenter/index.html
 そんな話を嬉々として話すミッチー。
 会場がだんだん付いて来れなくなったのを察知するや否や
 「大丈夫?こんな話してて(笑)こんな38歳どう?ガンダムの話してても大丈夫な人!」
 挙手、結構多い。
 「ミッチーはいい加減にガンダムの話とかするのやめようよと思う人!」
 ちらほら。

 ちなみに私は大丈夫でもやめろよともどちらでもないので手を上げそびれてしまいました。
 しいて言うなら『聞いてないけど話したいならどうぞ派』ですwwwww

・ハート診断してみたの
 理恵さんがメンバー紹介の時にハート診断をした話をしてくれました。
 「なんかー、ハートとその下にパンツが出てきて、脳内メーカーのバッタもん?みたいな。」
 「バッタもん、って(笑)理恵さん(笑)あ、続きどうぞ(笑)」
 「それでー、ミッチーさんとフッシーがダメなツートップ、みたいな(笑)ミッチーさんが、ハートの中にHHHHHHHHってHばっかり(笑)それでーパンツの中に技巧派、って!でー、フッシーがハートの中に乳乳乳乳乳乳乳乳でパンツの中が二股。サイテーでしょ!!」
 フッシーは「なんてコメントしたらいいのかわかりません」だそうですw

 ちなみに私は
 
 意味わからんwwww

 ついでなので、身近で一番ダメ人間(♂)にやらせてみた所、
 
 これはフッシーを超えるダメっぷりじゃないか?www

 みなさんもどうぞ
 http://www.style-walker.com/sw/s/heartmaker

・愛哲
 -結婚相手に望む条件
  愛哲の合間にミトモ君と飲んだときにそんな話になったそう。
  「まず、寛容である事。だってミッチーわがままだから(笑)そして美肌である事。僕の曲には『すべすべ』とか『柔らかな』とかいう形容詞が出てくるでしょ。それほど美肌は女性にとって重要です。3つ目は品がある事。で、もしその条件を全て満たす人が二人現れたとして、あと一つ条件をつけるとしたらどう言う条件で一人選ぶか、で、会話が楽しい人。」だそうです。
  どうでもいいんですが、相手に寛容になる事じゃなくて相手に寛容を求めるミッチー…
  だから宇多田ヒカルに「めんどくさそう」って言われるんだと思います。。。

 -初詣
  ミッチーは初詣に行きましたか?行ったとしたらどんなお願いをしてきましたか?
  「初詣は行きましたー。願い事?それ言ったらかなわなくなっちゃうんでしょ?だから言いませーん!(子供っぽくw)」

 -40歳だけど
  40歳だけどベイベーって呼ばれていいですか?それと、アンチエイジングについて教えてください。
  「アンチエイジング!またこの話題か〜」もう食傷気味のご様子。
  「美しくなるにはね、一つ一つの動作を美しくする事。背筋を伸ばして美しく歩くとそれだけで全身の筋肉がきれいになって、お!何か違うってなります」
  だそうです。

 -よく眠る為には
  最近悪い夢を見る事が多く、ベッドに入るのが憂鬱です。よく眠れる方法があったら教えてください。
  「よく眠れる方法ねー。僕もよく眠れない方だから。」常に色々な事を考えてるから頭の中が活発に動いててゆっくり寝れてる感じがしないんだそうです。
  「起きた時も体に力が入ってて眉間にしわがよってる感じ」
  だそうです。
  「だから、この質問には答えられません!みんなアンケートにどうやったらよく眠れるか書くように!!」
  私の安眠方法はお風呂でよくあったまって布団の中で妄想劇場ですw
  今一番のお気に入り妄想は沖縄イベントですwwww

 -2歳の娘が…
  2歳の娘が朝起きると「ミッチーみるー」といってずっとDVDを見ています。私としてはたまには別のもみたいんですが…こんな私はダメでしょうか?
  「いや!いいと思うよ(笑)ちなみに何見たいの?目つむってるから聞こえるように大きい声で言ってごらん?」

  とミッチー。すると、

  「鈴木○※■…」

  と会場から声。

  「えっ?なに?鈴木その子!?」

  古いなーw
  どうやらジャズシンガーだったようです。

  「趣味いいじゃん。うん。見ていいと思います(笑)」

 -胸のサイズ
  最近痩せたのですが、胸も小さくなってしまいました。ミッチーは胸が大きいけど二の腕とかぷにぷにしちゃってる女の子と痩せているけど胸もあんまりない女の子どっちが好きですか?
  「それ聞いちゃう?(笑)…えーっと、君が君らしければいいと思います!…って逃げてる?これ(笑)ええと、やわらかい方がいいです(笑)でもミッチーは胸より足派です!」
  ちなみに仕事柄会う女優さんとかモデルさんは基本的に体のつくりが違うそうです。ホントね、うらやましいよなぁ。
・むしろヤバい!
 「そういえばさー!最近の子って『ヤバい!』って言うじゃん!!」
 とミッチー。
 「この間20歳ぐらいの子と話すきっかけがあって『二十歳から見て38歳との恋愛ってどうなの?どうなの?』って聞いたの!そしたら、『全然オッケー!ていうか、むしろヤバい!!』だって(笑)」
 てか、二十歳の女の子に何聞いてんだか(笑)

・宝塚
 「この間宝塚を見てきました」とミッチー
 「友人がいるつながりで、その辺の席(2〜3列目をさして)、SS席?でみたんだけど、やっぱいいねー。すごく感動した。今日は、その感動を今度はみんなにあげようと思ってステージに立ってます」

・ニューシングル
 「先週今週かかってやっとニューシングルのレコーディングがおわりました」
 とミッチー。
 「Sparklingってどういう意味ー?」と会場に問いかけると会場からは、はじけるーとの声。
 「そう。はじける、とかキラキラ輝くとか、今回の『Sparkling Girl』というタイトルはそういうベイベーに向けて作りました」
 じゃーまたキラキラドキドキ感のある曲なのね〜♪

・そしてご利益ありそうな出来事。
 前回のツアーからミッチーはよく徘徊をしてますがw
 今回、4列目のしかも通路側だったので。
 しっかりタッチさせていただきました。
 超幸せラブんふ。
 ご利益ご利益。よい子が生まれますように。まだ妊娠してないのだがw

あーやっと書き終えた。
危うく新潟遠征が来てしまうトコでしたwwww

アクトシティは床が木なので超踊りやすいんだよね。
コツコツヒールの音がするのも好きw
また行きたい会場です。ミッチー、次もアクトシティでおねがいっ!
| 【及川光博】ミッチーライブレポ | 12:55 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blog.keika.net/trackback/627976
「イチャイチャしたい。」@浜松アクトシティ 2008.2.1
「イチャイチャしたい」ツアー初!!の一桁ベイベー☆ 一桁べいべー、今回ツアー最初で最後かなぁ・・・・。 今回は、それなりに参加したつ...
2008/02/14 8:46 PM, from 月のひかりと流れ星

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM