<< NHK楽しかった〜 | main | 【ミッチーライブレポ】逆から読んでも市川市♪〜イチャイチャしたい。市川市文化会館公演 >>

【ミッチーライブレポ】遠隔ハグ!&チュウ〜イチャイチャしたい。NHKホール公演

レポお待たせしましたー。
結局週末で風邪は治ったような治らないような…
困ったもんです(´・ω・`)ショボーン

終わってから仲良し集まって飲んだんですが、
風邪うつしてないかちょっと心配ー。

大丈夫だったかしら。

んではレポでーす。
・めんどくさい男
 先日、宇多田ヒカル&唐沢敏明でご飯を食べに行ったそう。
 その時、ミッチーが宇多田ヒカルに「綺麗になった綺麗になった」と
 褒めていたら唐沢アニキが
 「ヒカルー、どうだ、ミッチーみたいな男は?」
 と聞いたそう。
 そうしたら彼女は

 「めんどくさそう…」

 だそうで(笑)
 ここで会場大ウケ。
 ミッチーは

 「えー、じゃぁ拍手で。ミッチーと付き合ったらめんどくさそう!と思う人!!」

 会場から盛大な拍手

 「なんだよー!じゃぁ、ミッチーと付き合ったらジェットコースターみたいにハラハラドキドキで楽しそう!っていう人!!」

 会場からやや拍手。すくねーww

 「何でこっちの方が少ないんだよ…」とリアル落ち込むミッチー

 「みんなめんどくさそうな理由をアンケートに書け!!ミッチー結構やさしいよ?…そりゃ普段はちょっと暗いかもしれないけど(笑)」

 うーんと、暗いのが問題じゃないんだと思うんだけど(笑)
 ちなみに、アンケートに書くのは忘れてしまいましたが、
 私もめんどくさそう派ですw

 あくまでも私の主観なんですが

 ・自分が落ち込んでる時はそれを表に出すのに
  相手が落ち込んでたりイライラしてたりするのを表に出すと
  自分の事を棚に上げて怒りそうだから;;
 ・家事の分担とか全然考えてなさそうww

 です!!
 ミッチーは大好きです!でも彼氏としては多分落第そうですw
 割り切ったお付き合い事で…www

 そして

 「じゃぁみんなでミッチーを呼んでみよう!せーの!」

 ミッチー!!

 「キモかっこいい!!」

 それはアラケンの前回のテーマじゃないかーw
 パクったーwwww

・愛哲
 今回も3枚。
 最近はもっとーと言うと「じゃぁこの後の曲減らしてもいい?」って駆け引きされます。ちくしょーw

 ミッチーは宝くじを買いますか?買うとしたら何処の売り場、とか決めていますか?あたった時はミッチーに半分投資します!
 「やったー(笑)ミッチーは今年も年末ジャンボを買いました。多分スタッフが新橋?有楽町?で買ってきてくれたんじゃないかな?大体40枚、12000円分?買います。サマージャンボは3000円当たりました!ちっちぇー!このベイベーは半分くれるの?…でもミッチーが当たった際は、半分、あげません(笑)ミッチーのものです♪」
 いいけどさ(笑)別に(笑)

 やっと卒業が決まって初ライブにきました。20歳です。
 「はたち!!はたち〜♪」
 そんなに二十歳が好きか!!wwww
 建築系の学校にいっていて建築士を目指しているのでそれがらみの質問を…ミッチーキャッスルを建てるとしたらどこに凝りたいですか?
 「今はミッチーキャッスルじゃなくてミッチーヒルズなんだよ。…僕は他の芸能人みたいに『都内に○億円の豪邸』とか興味がなくて、物欲がないから、あんまりそういうのはないんだけど、しいて言うならバスルームかな。」
 地方に行った時でもユニットバスのホテルは避けるそう。
 「自腹でもいいから別々のところに泊まりたい。だって、湯船に使ってると(中腰で手を前に突き出して変なポーズw)目線に便器があるのっていやじゃない(笑)あと、シャワーカーテンを引いて中でシャワー浴びてると『世界に自分ひとりしかいない』気分になる(笑)」
 だそうです。

 そして
 「じゃぁ次でラスト!」

 会場からえーの声。

 「だって今日は賞金半分もらえるし、設計はタダでしてもらえるしでもう満足!」

 だってw
 
 清純系、セクシー系といろいろなタイプの下着がありますが、ミッチーはどんな下着がいいですか?また、好きな色とかありますか?

 「清純系とセクシー系以外にどんな系があるの?…ああワイルド系(<会場から)とかねー」
 ちなみに私はここで浮かんだのは 付 け て な い でした。
 オッサンでごめんなさい;;;

 「色は、白か紺。」<恥ずかしそう。

 紺って。
 こんなのこんなのかなー。

・スペシャルゲスト忌野清志郎登場!!
 グループ魂の都会の山賊ツアーで登場した時のマントと
 おそらく同じだと思うんだけど、超ラメラメマントでお付きの人wと登場!
 会場の興奮も最高潮に。
 「今までの1時間半はなんだったの…」とミッチー。
 いや、まぁ、でも時期が時期ですから;;;
 いや、でも、ロックスター清志郎、かっこよかったデス。
 不謹慎ですが、生きている清志郎さんを生で見れる日が来るとは思わなかった。

 「復活おめでとうー!!」とミッチー。
 「元気そうじゃん、キヨタン。」とミッチーが問いかけると
 清志郎さんは「あれ仮病(笑)」ってwwwwww

 「女ばっかりでいいなー。うち男の方が多いから(笑)」と清志郎さん。

 「また映画とか出ようよ」と清志郎さんが話を振ると
 「そうだねー。」とミッチー。
 清志郎さんはミッチーのロケ現場に自転車でついてくるんだそうwww
 今日も自転車で来たのかなーwもう盗まれないようにねwww

 そして武道館での復活ライブの宣伝をしてお帰りになったのですが、
 次の曲が始まって出たり入ったりを繰り返してましたw
 「それじゃ、あと、われわれ3曲ほどやるので、気が向いたら出てきてください」とか振るミッチー。
 「それではキヨタンに盛大な拍手を!」で送り出したのに
 何か盛り上がっちゃって結局退場しない清志郎さん。
 5,6回やった所でミッチーが
 「予定外に体力消耗してるんですが…あの、本当に申し訳ないのですが、曲中ぐらいではけて頂けないでしょうか…」
 ってwww

・2007年悔しかった事。
 2007年で悔しかった事は「ミリオネアね、あとボーリング(笑)エッチスケッチ、僕ミッチー!でいった!とおもったんだけど(笑)」だそうです。
 おそらくミリオネアはお友達の谷原さんが1000万とっただけに
 余計悔しかったんだと思われますwww

・楽屋キレイ
 フッシーが「NHKのキレイな楽屋を使わせてもらって…」とメンバー紹介で話していましたが、今回ミッチーが使っている楽屋は
 サチコ・コバヤシか北島三郎さんクラスの楽屋だそうです。
 どんだけキレイなんだろうーーーーー。

・ピンキーちょうだいピンキーちょうだい
 前回もピンキーに触れてましたが、今回もピンキーの話してました。
 最後の「ちょうだいよぅ〜」ってのがいいらしい。わかるw
 あのモデルさんの情報を「俺のブログにカキコして」って言ってましたw
 前回も「ブログ炎上」とかどうも覚えたてっぽい言葉を発してましたが、
 一体誰が教えてるんだろうwwwそしてそもそもあなたブログやってませんから!

 ちなみにピンキーのCMはこちらで見れます
 http://pinky.jp/index.html

 出演者のおねえさんは
 向かって左から井上彩さん、小林亜由美さん、水野絵梨奈さんだそうです
 小林亜由美

 ミッチーに教えてあげなくちゃw

・そして最後は遠隔ハグと…
 最後はいつもの遠隔ハグ。そして、「ん〜チュッハート
 きゃああああああああああああああああああああああ。

 次の日熱出たのはこのせいじゃねーかなー。


 今回のレポは以上でーす。

 終わってから渋谷のモツ鍋屋?に行ったんですが、
 すげー雰囲気がよくて居心地がよかった。いいなーあんな店。
 また旅ねーさん、ありがとうデス!

 そして、会場では串ベイベーと久しぶりにお会いしました♪
 体調悪そうですが、大宮までに復活して飲みましょー!
| 【及川光博】ミッチーライブレポ | 12:34 | comments(3) | trackbacks(1) | - | - |
Comment
そうそう、愛哲そうだった!
わにゃベイベーすごいよく覚えてる!

私、キヨタンが強烈すぎて
記憶とんじゃってた〜^^;

2007/12/17 8:22 PM, from りりこ
どうもどうも。久々にお会いできて嬉しかったです!
私もキヨタンのことしか記憶になかった(笑)。レポありがとう☆

体調は....深刻なものではなく、お酒飲むとカサカサお肌が痒くなるだけなんだけどね....。おそらくもう大丈夫なんだけど。この正月休みで調整してきます☆

紺の下着の話。前者に一票です(苦笑)
でもきっと「夜想曲」のジャケのイメージとかあんな風ですよ、きっと、きっと、きっと。
2007/12/18 8:35 AM, from
NHKの時はありがとうございました。
風邪大丈夫ですか?無理しないで下さいね(;_;)
レポ、詳しくありがとうございます。そうだったな〜って思い出して、ニヤけてました。わにゃさん記憶力良い〜!!
清志郎さん素敵でしたね。一番盛り上がったような気が……。
ミッチーさんの最後の『チュッ』はきましたね(笑)またやってほしい〜っ!
2007/12/19 9:58 PM, from かこ









Trackback
url: http://blog.keika.net/trackback/615367
「イチャイチャしたい。」@NHKホール 2007.12.14
渋谷にたどり着くもNHKホールの地図を印刷したものを 家に忘れる(やっぱり忘れ物してる) NHKホールってどこだっけ?? たしかAXの近くだったはず。 とりあえず歩いて...
2007/12/17 8:19 PM, from 月のひかりと流れ星

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM