<< 【ミッチーライブレポ】ここにいる人みんなすっごい下着つけてるんだ(笑)〜イチャイチャしたい。浦安ゲネ本公演 | main | そういえば… >>

【ミッチーライブレポ】栃木の街に思い入れはないけど栃木ベイベーは愛してる〜イチャイチャしたい。栃木県総合文化センター公演

とっちっぎー!
スノボではしょっちゅう行きますが、街に降り立ったのは初めてです。
どーも、レポートちょっと遅くなってしまいますた。

そういえば6日のゲネのレポートの訪問者数が1500人ぐらいになってて
マジびっくりしてるんですけど;;
つたないレポートで申し訳ありませんが
栃木もお楽しみいただければ幸いです。。
・今日はアーティスト
 前回はゲネという事もあってアーティストよりはプロデューサーとして
 ステージに立っていたというミッチー。
 今回は純粋にアーティストとしてステージに立っていたようで、
 「一人で先にイキそうになってしまいました」と言っていました;;
 アンコールの時に「本編では自己解放しすぎて大変申し訳ありませんでした」と謝るミッチーwwww

・ピンキーちょうだいピンキーちょうだい♪
 今回のツアーカラーがピンクという事もあって
 いきなり口ずさむミッチー。
 ピンキーのCMの真ん中のメガネの女の子が最近お気になんだそう。
 てか、前回の心の支え発言といい、コメントに困る事多すぎ;;
 でもピンキーのCMかわいいよねーw。見る度に「食うなよw」と突っ込んでしまいますww

・忘年会のシーズンですね
 「忘年会のシーズンだねー。特に唐沢寿明方面から(笑)いや、別に決まってる訳じゃないけど、なんとなく、しないとねーって」話をしているようです。仲いいね〜。

・クローンですこんばんは
 クローン故郷に帰るが、仮タイトルなのをいい事にどんどん予想外の方向へ進んでいく現在の仮タイトル。
 もう「仮だから」とか「こんなのじゃないよ」とも言わなくなったww
 そして、ロケ地は栃木だったそう。
 「足尾温泉」さすが地元民。あー。という声が会場から漏れる。
 「ずーっといたよ。何泊とかってほどじゃないくらい」
 そして
 「過酷な撮影だったにょろ」にょろ!?

・さあみんなで呼んでみよう!
 ミッチー!といつものように会場から黄色い声。
 それに答えるミッチーの返事は…
 「ワオ!」
 ワオ…?
 「ワオって(笑)だって思いつかなかったんだもん」
 そして会場からブーイングとおもしろくしてーの声。
 「おもしろくしてって(笑)芸人じゃないんだから!!」
 それに対応してもう一回コール
 「えー(笑)じゃぁちょっと待って。考えるから…それではみんなで呼んでみよう!せーの!」
 ミッチー!
 「ゴーヤチャンプル!」<しかも変なポーズ付き。かわいくすらないポーズだったwww
 ええええええええええええええええ
 それはないわーwwwwwwwww

 ちなみに後半で「だって毎回宇都宮だから餃子って言うのもさー。」
 だからってゴーヤチャンプルとそのポーズは何を伝えたかったのさwww

・街に思い入れありません
 「だって終わったらすぐミッチーモービルで帰るから」とミッチー
 「でも、栃木ベイベーは愛してるよ!」ってなんかフォローになってないようなwww

・デコメール
 ちょっと変わった形をしている栃木県総合文化センター。
 中2階みたいになってて席数も他の会場より多いんです。
 「何か、あのよく動く、デコメール?みたいー(笑)うわーホントによく動くー(笑)」
 「30過ぎてデコメールって男もどうかと思うでしょ?」というと
 後ろで手を上げる龍ちゃんと師匠www

・インフルちゃん
 インフルエンザのお注射をしてきたミッチー。
 ちくっとしますよーという看護婦さんに、本当に痛かったミッチーが
 「痛い!」
 あと、風邪を引いているベイベーは「近づかないように」と(笑)
 もしその場合はミッチーが「客席に降りた時に近づいてきたら、こう(両手でバツを作って)ダメです!ダメです!ってアピールして(笑)」
 「絶対伝染さないでねー。替えの聞かない男だから(笑)場合によっては席変わってもらうから!」(ノД`)

 ちなみに、「ミッチーの事、あんまり好きじゃないわって人は、(客席に降りた時)もっと(両手でバツを作って)ダメ!ダメ!ってアピールしてね(笑)」
 と言ってましたwww

・愛哲
 広尾の蕎麦屋でバイトしています。芸能人も結構来るのですが、ミッチーはそういう時そっとしておいてほしいですか?声をかけてほしいですか?
 ミッチーはそっとしておいてほしいけど「わかってますよ、的な反応」がほしいってww「そしたらウィンクとかで返すから(笑)」
 わがままちゃん(笑)
 ちなみに、この間中目を歩いてたら、「普通はミッチーって言われるのに、20歳ぐらいの女の子が『及川だ』『マジ普通に歩いてるよー』だって(笑)普通に歩くさ!そりゃ!!ミッチーって言ったっていいじゃない!」
 ミッチーって言われると33歳前半ぐらいの若い気持ちになるからうれしいんだそうです。
 ちなみにどんなお店が好きですか?
 「個室があるところがいいね。割と毒舌だから(笑)マスコミとかファンとかに聞かれたらまずいような事もしゃべれるじゃない。どこかいいところあったら教えてね。あ、栃木じゃないよ」ヒドイ(笑)
 
 「レッドホワイト歌合戦に出たいですか?…レッドホワイト歌合戦って(笑)普通に紅白って言えばいいじゃない(笑)」
 それが今年の流行語なんですよミッチーw
 その答えは「別に負け惜しみとかじゃないけど、あまり出たいと思いません。だったら、その分カウントダウンに集中したい。」
 「出てほしいって人いるのー?…あ、いま挙手なのか拍手なのかまよったでしょ(笑)バラバラ。じゃぁ拍手で」
 出てほしい方が少なかったです(´・ω・`)ショボーン
 一度ぐらいはみてみたいんですけどねー。
 ちなみに「出るとしたら、サチコ・コバヤシばりの衣装とセットで!でもたぶん企画通らないだろうなー。そういう役はOZUMAでいいじゃない!でも、紅白は本物のアーティストしか出れないから。しょこたんとかリア・ディゾンとか」わー言っちゃったww毒舌www
 正直98年ごろは出れるかな。と思ってたらしい。

 小説らしきものを書いてます。書いてる時はナルシスト全開ですが後から見ると恥ずかしくなってしまいます。ミッチーは今までの作品で納得できるものがどのくらいありますか?
 投稿者は「スミエ」ベイベー。
 「いいじゃない!スミエ!」とミッチー。(笑)
 ミッチーは「自分自身が100%の人間じゃないから100%のものはどうやっても作れません。だから、締め切りを出来るだけ延ばして、その中で悔いのないようにやって、それで、もう、これでいってらっしゃい、と送り出しています。」だそうです。



と、ここまで書いて昼休み終わっちゃいました。
思い出したら追記します!ゴメン!
打ち合わせ行って来ます!!
| 【及川光博】ミッチーライブレポ | 12:42 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blog.keika.net/trackback/613929
イチャイチャしたい。@栃木県総合文化センター
いざ栃木。宇都宮へ。 今回は、行きも帰りも在来線使ったんで、時間かかったです。 でも、わにゃベイベーと一緒だったので お話してるうちに着いちゃったね。 帰りはグリーン車...
2007/12/11 10:52 PM, from 月のひかりと流れ星

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM