<< チケットキタ〜〜〜 | main | 【ミッチーライブレポ】栃木の街に思い入れはないけど栃木ベイベーは愛してる〜イチャイチャしたい。栃木県総合文化センター公演 >>

【ミッチーライブレポ】ここにいる人みんなすっごい下着つけてるんだ(笑)〜イチャイチャしたい。浦安ゲネ本公演

ついに始まりました!
イチャイチャしたい。ツアー!!

ああっ、もう、ミッチーったら、凄すぎるぅ…ラブラブラブ
激しすぎよラブミッチーラブラブ

みたいな。
感じで。

ああ、もぅラブ

一夜明けてまだニヤニヤしてるよラブ

そいではレポいきまーす。
今回もトーク中心なのでネタばれが気になる人もどうぞー。
・久しぶり!!
 「7ヶ月と10日ぶりですが、って全然『約』じゃない(笑)」
 日数までキッチリですがなw
 でも会いたかったヨ!ミッチー!!

ミッチー
 ミッチー教だ!みたいな話になって会場から「教祖様〜」の声。
 「それは何か嫌」…嫌みたいです。

・おぱんつ透けてない?
 おぱんつが透けてないか気になるご様子のミッチー
 色はー?との声に「そんなの言えるわけないじゃん」といいつつ「コバルトブルー」だってw<だっけー?群青色系ってのは覚えてるんだけどw
 透けるの気になるならそんな濃い色履かなきゃいいじゃんwww

 あと、裸は別料金、でも「大負けに負けて400円!」ってww
 何でそんな半端な金額なんだろう…

 「じゃぁみんなの下着の色はー?」
 会場から赤ー!とか黒ー!とか(笑)
 「ダメ!そういうのは言っちゃダメ!!秘密にしておくの!!
  …でもこの会場普通の服の下に物凄い下着つけてる人ばっかりなのか(笑)」
 そうなりますよねw
 というわけで今回のレポのタイトルにしてみました。

・ポンポンいるよー。
 ネタばれなしって事でセットリストは他のブログさんお願いします!
 (てか正直トーク内容でいっぱいいっぱいで曲順なんて覚えられねーw記憶容量の少ない自分の脳が恨めしい;;)
 毎回これだけはお知らせしてるのでw
 今回もポンポン使いますよー!忘れずに!!

 あ、あと、「ハイみんな出すもの出してー」が最近の定番でしたが、
 今回一味違うぜw驚くなよwww

・クローンの話
 「10月はクローンの撮影でした。あっ、このタイトルはまだ仮だからね!出演は俺・俺・俺(笑)一人3役演じ分けました。といってもクローンなのでそんなに大きな性格の差があるわけじゃないんだけど、そのちょっとした違いを楽しんでもらえれば…」
 タイトルの絡みでものすごくくだらないタイトル例を言われたんだけどなんだっけなー。

ミッチー禁欲
 「今日まで禁欲してた」とミッチー
 「なんと、禁酒4日!!」<指を4本立ててどうだ!って感じで手を突き上げるミッチーww
 おーー!…なのか?(笑)でも
 「今日が良くても悪くても、この後飲む」らしいです。

・バンド名募集中。
 今回まだバンド名が決まってないそうです。(なので紹介は「こいつらです!」だったw)
 「みんなアンケートに書くように!」
 ちなみに私は 櫻でんぶ's って書きましたwww(理由は後述)
 採用されるかなーwww



・愛哲あるですよ

 ツアーを待つ間禁断症状(労働意欲の低下と飲酒)が出ていましたが、
  「飲酒は禁断症状じゃなくてもすると思うよ、この人は(笑)」
 DVDのため、ツアーのチケット代のため、がんばって働いてお布施を収めに来ました。
 「お布施って(笑)そんな言い方しちゃだめ(笑)」

 2の付く月には必ず病気・怪我をしてしまいます。今日もゲロゲロですががんばって来ました。最後まで気絶しないようにと思います。
 ミッチーのツアー中の体調管理について教えてください。

 「体調管理!大事だよ!!」
 「一人暮らしをしていると外食・出前になるから」とミッチー
 「もちろん本名では頼まないよ!(笑)偽名でたのんで、来たら帽子か何かかぶって出て行ってさ(笑)『こちら○○さんですか?』とか聞かれたら『はい、そうです』(声のトーンを変えてw)って(笑)で、あれっ?って気づかれそうになったら顔を別の方にむけて…(笑)」
 あと、「おきにいりのお惣菜屋さんがある」そうです。
 そこでも「変装して、どう見てもミッチーじゃないみたいな格好で…それでも割烹着を着たおばちゃんにあれっ?って気づかれそうになったら顔を傾けて…」ってw
 顔を傾けて…は前に中居君と話した時のネタらしいですねw(りりこちゃんありがとう♪)

 ちなみに「味海苔が好き!」だそうです。
 でも、味海苔はお惣菜じゃねえwwwwwwwww
 とりあえず栃木の時は地元巣鴨地蔵通りでうまい味海苔探して持ってってやるかw

 「味海苔好きな人ー!!」って挙手させてましたが、ポン酢の時ほど多くなかったようなww

 もうすぐクリスマスですが、ミッチーはサンタさん何でも好きなものがもらえるとしたら何をお願いしますか?
 「これは、もう一つしかない。心の支えです!」
 ああ…え?ん?
 「何そのどんな反応したらいいのかわからないみたいな感じ(笑)君たちの心の支えは何なの?」
 ミッチー!と会場から声
 「あー、そういうのもあるよねー」
 えー!そこはもっと喜べよーw

 前半でも話していましたが、山壁がおわって9月10月ごろは自分の中での心の支えが何か見つからなくなって
 とても苦しかったそう。
 「ミッチーだって落ち込んだりする時もあるから、そんな時はお酒で解消したりしようとしたり…」
 とも語ってました。
 でも、昨日は吹っ切ったようでとてもキラキラしてました。よかった!


・今回のステージは…
 「櫻でんぶと味海苔でできてます!」だそうですw何がどうそうなのかは見てのお楽しみって事で★
 ちなみにステージは超カワイイ!
 そして演出も今回はプロジェクターが入ったりしてかなり凝った感じなので是非その辺りもお楽しみポイントだと思います。
 好みは分かれそうですが、私はかなり好きです。

・今日は自主規制してました
 「こんな言い方していいのかわからないけど、今日はミッチー自主規制してました!だって、最初の衣装、当初は海パン一丁だったんだから!!プリンスの真似して!」
 見たーい!と会場から
 「そんなことしたらチケット代7300円になるよ!」
 400円増wwww安いwwwwwwww
 「そこを目指して、いや、目指さないけれども!これからのツアーがんばっていきたいと思います!」

・一緒に住もう!
 すべての曲が終了して、テンション最高潮のミッチー
 「もう君たち!一緒に住もう!!」
 「初のファンと一緒に住むアーティスト(笑)」
 まさに宗教みたいだなwww

というわけで、前回はクールな感じでしたが、今回は甘メロメロ(笑)
シロップ多めで、エロ濃度も高めで。みたいな♪

早く明後日の栃木、いきたいーーーーーーー!!



追記ニャ。

・今回の開演前の諸注意も凄いぞ!
 腰がへにょってなりそうだったwwww萌える。萌えるぞ。

・9月ごろ(だったかな)唐沢兄貴と二人でスペイン旅行に行ったそうです。
 うまいもの食ってのんびりして・・・ってホントにのんびり旅行だったそうです。
| 【及川光博】ミッチーライブレポ | 13:10 | comments(6) | trackbacks(1) | - | - |
Comment
トラバしたよ〜♪

そうなのよ。
うたばんに出たときのお話の一節。
天使のうたの頃。
中居クンは偽名も使わないって言ってたよ(笑)

ミッチーさんはひとつじゃ何だから二つ頼んじゃうって
言うのに対して、中居クンは「オレクラスになると
ひとつでも持ってきてくれるんだよ!」と言ってたな〜。

以上、小話でした☆
2007/12/07 11:19 PM, from りりこ
こんにちは〜!ゲネでりりこさんとお会いした、かこです。お邪魔しま〜す。
ゲネ楽しかったですね〜(≧▽≦)まだ幸せがいっぱいです。
栃木、気合い入れて楽しんで来て下さいね〜!レポ楽しみにしてます。
2007/12/08 9:28 AM, from かこ
こんにちは〜
私も立ち見ベイベでした〜
栃木、楽しんできてくださいね〜
私は来週のNHKに向けて、女っぷり、上げてみます!
まずは、勝負下着でしょうか。。。?
2007/12/08 12:46 PM, from ゆみこ
こんばんはー!
後方の席だったので、立ち見べいべーの中にわにゃさんを探したのだけれども、発見に至らず残念。(りえさん側に居ました)
栃木はもう今日ですね。レポも楽しみにしています〜☆
2007/12/08 11:57 PM, from 串
コメントのお返事、放置プレイしすぎです。ゴメンなさい。。

>りりこベイベー
 トラバありがとー。そして栃木もお疲れサマー
 帰りのビール、うまかったよ☆彡
 そして、中居君ネタ教えてくれてありがとうー。
 おかげでミッチーの話を倍楽しく聞けましたw

>かこベイベー
 浦安ではどうもでした〜
 楽しかったですねぇ〜。
 今回のイメージとか、演出とか、かなり大好きです。むふ。

>ゆみこベイベー
 立ち見整理券の件ではデマ情報流してすいません;;;;
 時間関係なくちゃんと入れましたね〜
 ちなみにどの辺だったですか?
 私は超┣¨真ん中で踊り狂ってましたw

>串ベイベー
 ブログみて串ベイベーも参加していたのを知ったよ〜
 理恵さん側だったのね〜
 また旅チームとは落ち合って飲みに行ったりしたんだけど。
 ちょっとまた飲みましょうよ〜★
2007/12/12 4:38 PM, from わにゃベイベー@管理人
ぜひぜひ〜☆
NHKは2階で参戦します〜。
明日はお逢いするだけになるかもしれませんが。
始まる前に時間があったら連絡させていただきますよぉ。
2007/12/14 12:25 AM, from 串









Trackback
url: http://blog.keika.net/trackback/612785
ただいま♪
ゲネ本番より帰ってまいりました♪ 本日の戦利品☆ カレンダはねー、月表示とお写真が別々なので 好きなお写真があったらずっとその写真で飾っておく事が可能です。 すでにココ...
2007/12/07 7:58 PM, from 月のひかりと流れ星

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM