<< 秘密の指令 | main | 【山おんな壁おんな】予想よりかなり面白かった件。 >>

【ミッチー温泉レポ】パタリロでお願いします。〜静岡県かんざんじ温泉最終日

行って来ましたミッチー温泉!

写真は何枚かアップしましたが、宴会完全レポ、お届けしますー。

いやー、楽しかったお。
いろんな事件がいっぱいあって楽しかったお


おおおおおおおおおおおおおおおおおおお(狂
集合は8時半。東京駅近くの集合場所で、少し前に来ていたりりこベイベーと合流。
私は1号車で、りりこベイベーは2号車でした。
途中渋滞なんかもあり予定より少し手前の海老名サービスエリアで昼食タイム。
1号車が少し先に着いたので10分ほどうろうろしてから遅れて到着した2号車のりりこベイベーとい〜こベイベーとそのお友達と昼食タイム。

そして2時間ほどバスに揺られて…

目的地のホテルへ到着。
着いた〜。長かった〜。
8時半集合で到着2時45分。

到着してロビーに入ると、「ミッチーの温泉へいらっしゃい受付」の案内が。
あー、ついに来たんだなーとじわじわと感激。

チェックインとお土産のポーチの受け取りはバスの中で済ませていたのでそのまま宴会用のドリンクチケット購入とおみやげの光博まんの購入。
ドリンクチケットは、ビール900円とめっさ高けぇ。
光博まんは1500円です。一箱。これも高けぇ。

これらをささっと買ってお楽しみ抽選会場へ。

1等は次回ツアーのゲネ本最前列が買える権。
2等が好きな会場の前ベイベーになれる権。
など。
あとはポスターとかなんですが、個人的には、
自分の名前を入れて着声を作ってもらえる権が欲しかったっす。
参加賞はオリジナルうちわ。

ちなみにこの抽選会、1回500円です。
全然気がつかなくて直前になって「金とんの!?」って
驚愕しました…
1回か2回、選べます、ってそういう事だったのね。
肝心な所をスルーするわにゃ目<○><○>、使えねえ;;;
節穴;;;

んで、抽選。
白い玉が二つ。

…うちわ二つももらったよ。

戻る時に同じ部屋のチームまた旅を発見。
また旅姐さんがこれから抽選みたいだったので
「白いの二つ出てきた時の凹み度ったら、ねーよ。。。」と
ささやいて送り出したら、戻ってきた時に
「これは凹む…」って言ってました。
ウチの部屋はみんなうちわ当たったー(ノД`)

そして部屋に行って荷物を整理して一息。
他の人たちは温泉に入ったりしていたみたいなんですが、
ウチの部屋はまずビールの自販機捜索に行きました。

で!!

ねーんだよビールの自販機。

ロビーに大きな売店があったのでそこにはあるだろうと思ったら日本酒しかねーの。

ホテルのスタッフの人に聞いたら「2階にある」と言うので探したら最近撤去されたとの事…
あとはどこに!?と聞いたら最上階にあるとの事。
行ったさ最上階!!

このでかいホテルでビールの自販機はここだけかい!

よかったーみんなでワイン持ち寄ってて。
生命線だったよ。。

つー訳でビールを買って部屋に戻って宴会の前に乾杯。
2時間ぐらい時間があったのでまったりゆっくり浴衣を着たり顔を作ったり頭を作ったりしてました。

そいでいよいよ大宴会。
今回345人の参加者だったらしいのですが、私の参加した大宴会の中ではやっぱり一番多いかなー。
うちの会社グループ全体の宴会も数が多かったんですが。
どっちの人数が多かったんだろう。

それにしてもなにしても。
345人の浴衣姿は圧巻。

ちなみに、また旅姐さんの着物は本人曰く「ちょっとアジアっぽい柄」との事ですが、大正ロマンっぽい感じの赤紫地の花柄。ウィッグもいい感じでまさに大正ロマンで艶やかー。
相方姐さんの柄は「月とすっぽん」最初何の柄なのかわかんなかったんだけど、説明してもらってわかった。満月にすっぽんの影があるよーwwwww
そいで、札幌の姐さんはオーソドックスなきれい柄。こちらも花柄でかわいかったー。個人的に次浴衣を買うならこんな感じのにしようと思った。りりこベイベーはやや白っぽい感じの浴衣だったと思うんだけどあってる?(笑)。帯止めとかをしておしゃれでかわいかったです。

話は宴会に戻って。
最初に諸注意と簡単な流れの説明のあとに、いよいよ宴会スタート。

全員で揃って「いただきます!」

そして

大奥のテーマキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

後ろ側の緞帳が上がると黒い浴衣を着たミッチーが!!

中央の道を進み途中まできたところで
「何度やってもこのテーマで入場するのは気分がいいー!でもだれも(大奥みたいに)お辞儀しないの。…やり直し!!」

と言うわけで。再度入場からやり直し。
全員でミッチーが目の前に来ると頭を下げてウエーブの様に。
ミッチーもやっと満足したようw

ここで乾杯。

ゲストはなんとアラケンとチエホフ!!
アラケンは多分ホテルの浴衣だと思うのですが浴衣姿で髪を下ろしてました。
ミッチー曰く「似あわねー!(笑)でも、後姿は、美人(笑)」
そして、ステージの隅にナポリタンとビールを与えてもらってやさぐれて飲んでましたw

乾杯が終わると記念撮影。

5人一組でミッチーを中心に後ろに3人前に2人並ぶんですが。
後ろの人はだっちゅーののポーズをしてください。と指示がw
そして、変顔リクエストOKとミッチー。ただし、グループ内から非難の声が上がるかもしれないよ、とwww

私の番になって、私は前の方だったのですが、座った時に
「もっと後ろに来ないと一人だけ顔大きく写っちゃうよ?」って言われました。はずかしー。てんぱったー。うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(壊

他のグループが撮影している時に
「いいにおいするーいいにおいするーって言うなー(笑)当たり前じゃんさっき温泉に入ってたんだから!ちゃんと露天風呂で外に向かって仁王立ちしてきたよ!」といってましたwww
やったんだ(笑)

あと順番がちょっと怪しいので箇条書き。

・1対345人で家庭内デートデュエット。
 みんなテレビ版以外の歌詞が怪しい。
 「奇遇だね、お父さんも好きな人がいるんだ、それは、それはね…」でマイクを向けられた人が「お父さん!」って言ってましたw違うだろwwwwww

・当たりベイベー
 「ミッチーにお酌をする権」とか「ミッチーの肩を3回だけ揉める権」とか「料理のナポリタンをあーん出来る権」とかありました。最初に名前を書いた紙を箱に入れて、それを愛哲の様に一個一個引いてく感じで。
ちなみにナポリタンを食べさせる時はちゃんと「あーん」って言わないといけませんw

・逆質問ターイム!
 「ミッチーに今うたってほしい曲は?他のアーティストでもいいよ」とマイクを向けられたベイベーが「ミスチルの『抱きしめたい』」(だっけ?)をリクエスト。その曲を知らなかったミッチーは適当な歌詞とメロディーで熱唱されました。個人的にはこのときのメロディーライン、かなり好きなんですが。
 他に「次のワンマンショーで歌ってほしい曲は?」「年末のイベントでして欲しいコスプレは?」があったんですが。

すいません、やっちまいました;;;;;;;;;

マイクを持ってうろうろしながら「(コスプレで)他にある人ー?」ってやってきたので手を上げたら、なんと当たってしまったのです。

その時私の頭の中では「パタリロのタマネギが見たいwwww」というド・マニアックなものが渦巻いてましてwwwwww
でも当たった瞬間、自分の中の理性がそうさせたんでしょうね。
「パ、パタリロ…」って言ってました;;;

この辺りから頭まっしろで覚えてないんですがw
両隣の相方姐さんと札幌姐さんが補完してくれたので全容がつかめましたw

私の「パ、パタリロ」という完全斜め上のアンサーに、ミッチーは「バンコランじゃなくてパタリロ!?」と聞き返してきたのですが、私は頑なに首を振っていたそうですwwww
そしてミッチーは目の前でクックロビン音頭を踊ってくれましたwwwwwwwwwwwww

あの時の足袋の足の裏は一生忘れられません。
いいもん見させてもらいましたwwwwwwwww


・お酌しちゃった
 そのパタリロ事件のあと、コップ片手にやってきたミッチーにビール瓶を差し出したら、注がれてもらいました!!!
 うれしい〜(ノД`)
 でも「ぬるいよ!(笑)」って怒られた(´・ω・`)

・別れても好きな人、アマンをデュエット
 「別れても〜(別れても〜)」の括弧の部分でマイクを向けられて歌った人たちが「そこはコーラスだよっ!」と突っ込まれてましたwお決まりwww

・伝言ゲームグダグダ
 各列対抗の伝言ゲームでしたが、問題があまりにも長文過ぎて最後まで行かない;;;;;
 結局やり直し!って事で短い問題になってA列が優勝。
 生写真をもらってました。
 ちなみにその時の答えは「ときメモホーンズでキメ!」だったお。

そして約2時間の宴会は終了

部屋に帰って2時過ぎまで飲みました。
でも正直12時過ぎぐらいから記憶が怪しい〜www

次の日は10時ごろにまたバスで出発。
15時ごろに東京駅で解散となりました。

楽しかった・・・
パタリロ事件を思い出して今日も数回悶絶しましたw

残りの写真は明日アップします〜
| 【及川光博】ファンクラブイベント関連 | 12:09 | comments(8) | trackbacks(1) | - | - |
Comment
お疲れさまー☆
わにゃべいべー、グッジョブだったよん♪
パタリロ、アニメで見てたんだけど、バンコランを
すかっかり忘れて検索しちゃった(笑

そして、なぜか今日の方が余韻が
強くなってたりする・・・(笑
2007/07/02 11:36 PM, from りりこ
追伸
ちなみに私の浴衣は黒地にうすーい紫の花柄よ♪
2007/07/03 8:01 AM, from りりこ
お疲れさまでした♪
わにゃさんの大活躍でとっても楽しい宴会でした。
ワインもごちそうさまでした!

よろしければ、私のブログにリンクしたいのですが、どうですか?
2007/07/03 9:10 PM, from い〜こ
私もバス、1号車でしたよー。
案外近くにいたのかもしれないですね〜。

りりこベイベーさんの言うように、
私も帰ってきてからの方が余韻があるなぁ。
幸せかみしめてます!
2007/07/03 10:42 PM, from 小桃
打ち上げ盛り上がったみたいですね。
楽しく読みました☆

っていうか、タマネギ!!!←(ツボった)
素敵だ〜、わにゃ様(感涙)
いいじゃなか、タマネギ。
素顔は美形だし。
軍服だし。
メガネだし。


2007/07/04 12:00 AM, from 串
ミッチーさんのクックロビン音頭、貴重だったー(笑)
せっかく目の前で踊ってもらえたのに、何も言えなかった...突然すぎて。
さすがわにゃさん♪
私しゃ30年考えても「パタリロ」は出てこない(笑)天才!

夜の宴会も楽しくて感謝です〜シアワセ。
2007/07/04 11:44 PM, from peach_rose_summer
>りりこベイベー
 あれー?そうだっけ?何か白い浴衣のイメージがあったんだけど。帯か!?
 帰ってからその足でパタリロ買いに行きましたw
 久しぶりに読んだけど面白いなw

>い〜こベイベー
 たのしかったねえええ!!!
 大活躍って言うか思い出すと頭抱えてあああああああってなります。
 色々恥ずかしいーーーーーーーーー。
 リンクはどんどんしちゃってください。
 ありがとう〜

>小桃ベイベー
 うぉーおんなじ一号車だったんですねー。
 ちなみに私は22番でした。車中は主に寝てました。。
 確かに昨日今日の方が幸せ感が強い。
 同時にあああああああああ感も強い;;;
 だめだ、、色々恥ずかしすぎる;;;;;;

>串ベイベー
 パタリロも実は天才で7年後にはめっさ美形になるらしい。
 パタリロでもたまねぎでもいいからやってくれないかなーw
 あーそれにしても恥ずかしい恥ずかしい。

>また旅姐さん
 二日間お世話になりましたー(ノД`)
 ホント、心の底から楽しませてもらいました;
 酒の力って怖い。あの発想、自分でも驚きだwww
 次はウチで宴会しよう〜!!
2007/07/05 4:11 PM, from わにゃベイベー@管理人
早速、リンク貼らせていただきました♪

これからもよろしくです☆
2007/07/06 6:04 PM, from い〜こ









Trackback
url: http://blog.keika.net/trackback/566286
ミッチーの温泉へいらっしゃい?
まだ夢見心地の小桃です、こんばんは。  バスで浜松のかんざんじ温泉に向かってる間
2007/07/02 9:28 PM, from Komomo☆cafe

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM