<< ああ、また懲りずに… | main | くどくど口説く男 >>

ビトゥイーン・ザ・シーツ

PCの前に座ってポータブルMP3プレーヤーで一番最初に
再生された曲のレビューを一番最初の
レビューにしようと思ったら、この曲か〜。
いや、他意はないんだけど;;;

以前、私はバーテンの仕事をしていた時期があって
その時、昔バブルをバリバリ体験したであろうおっさんが
下心丸出しでオーダーするのが「ビトゥイーン・ザ・シーツ」だったなーと
なんだかとても、いいエピソードとはいえないエピソードを思い出してしまったよ;;;

でも、ちょいHな名前のこのカクテルはフルーティーで飲みやすいので
嫌いなカクテルでは無かったです。<作った本人もあとで試飲する

で、肝心なレビューを忘れて完結するところでしたが;;;;

もうしばらくこんなドキドキデートなんてやってませんが、
付き合うぞっていうか付き合いだしたカポーってこんな感じですよね。
今頃君はどうしてるんだろうって色々考えて、妄想膨らんで、余計なシュミレーションを山のようにして一人パニックになって、いざデートに臨むと何の苦労も無くあっさり終わったりとかね;;

明日飲みに行ったら久々に飲んでみようかなぁ〜

ちなみに私ベストの最高シチュエーションは
カウンターバーで隣にミッチー。
これ以外に無いわけですが。

一応、明記www
| 【及川光博】ミッチーレビュー@ヒカリモノ | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blog.keika.net/trackback/55200

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM