<< 2007ミッチー可憐だー | main | Yahooチケットにミッチー発見 >>

【ミッチーライブレポ】寂しがり屋の一人好き♪〜君こそスターだ!大宮ソニック公演

行ってきました大宮ソニック!
お久しぶりの大宮ソニック!
相変わらずテンション高いぜ大宮ソニック!

なんなんでしょうね、あの埼玉県人のパワーは(笑)
浦和レッズに代表されるとおり、埼玉県人には
「地響き」とか「地鳴り」とかいう言葉がお似合いだコンチクショウ(笑)

という訳で、なぜかミッチーも変にハイテンション。

「あー楽しい(一人大笑い)」

と連呼していた今回の大宮公演のレポを
怪しい記憶を引っ張りながら書いていこうと思います。

相変わらずトーク中心なので見てない方もご安心くださいませ。
オープニング
ちょいネタバレになりますが、オープニングは戸田とちょっと違ってました。
戸田では最初スクリーンがあり、そこにダンサーとミッチーのシルエットが
映し出されるスタートだったんですが
今回は最初からステージが丸見えでした。
もしかして戸田はツアースタートだからあえてそういう演出にしたのかな。
ちなみにツキノヒカリの時の戸田は
いかにも地方の文化会館!って感じの緞帳があいてスタートでした。
今回はそれがなくてスクリーン→それが落とされて登場。でした。ちなみに。


メンバー紹介
一通り紹介して理恵姐さんの番。

ミッチー:
この人、パンイチでメイクしてる時に楽屋間違えて入ってきたの!

こう、まゆ毛をね、書いている時に(お尻を突き出すキャットポーズ見たいな格好で)ガチャッて!

理恵姐さん:
すいません…マジボケで…
今日この人、エンジ色…

( ゚∀゚)=3 ムッハー

ミッチー:Σ!!
どこ世界にアーティストの下着の色を会場でばらすツアーメンバーがいるの!!!

…なんかずっとライブの間「エンジ色…」って言葉が
頭から離れませんでしたwww


キャッチフレーズ大盤振る舞い
長いトークの後(自己紹介までで15分しゃべってやる!って言ってたw)
やっと自己紹介。

「魂と心のエステティシャン、及川光博です!」(デトックスがどうこうとか枕詞がついてたような…)

「今回ねー、他にもあるんだよ」と大盤振る舞い

「女性不信の女好き、及川光博です!」
「寂しがり屋の一人好き、及川光博です!」<これがお気に入りらしく何度か言ってたwので今回のテーマにしてみましたw


遠隔〜ハグ!
「よーし、じゃぁ遠隔ハグだ!」とミッチー。

「こんなことやってるアーティストは世界に一人しかいないと思うよ。だってちょっと引いて考えると物凄く空しくなるもの(笑)」

って言いながらやるやるwwwww

あと、「このぉ!」っておでこツン、もやってました。
個人的はこれがお気に入りですw


愛と哲学の小・部・屋ハート
今回ももちろんあります愛哲。

「このコーナーではミッチーがみんなからの質問に手短に答えていくコーナーです。」

…手短?wwww

・もうすぐ2度目の成人式を迎えます。若いころと違うと感じるのは肉の落ち方です。ミッチーはどんなときに若い頃との違いを感じますか?
 「…肉の落ち方です!」

・お餅はどんな食べ方が好きですか?
 「お餅かー。お餅食べないなー。(会場から「何でー?」の声)…肉の落ち方です!」

ここまで妙に手短な愛哲w非常に珍しいwww

・20年後のミッチーはどんな事をしていると思いますか?ミッチーは有言実行の人なのでぜひ有言実行でお願いします
 「そもそも、不慮の事故とかで死んでるかもしれないからわからない」(みたいな答えをしていたような…)


あと何あったっけ…あと一個ぐらいありましたよねぇ…


姪っ子大好き
お正月はご実家に帰られたミッチー。
「後で色々しゃべるからとりあえず姪っ子トークさせて!」と
しゃべりたくてたまらないご様子w
「ぎゅうは?って言うとぎゅって抱きつくように、調教?いやいや教育してる」との事w
ちなみにほっぺにチュウするときは片足を上げるように教育しているらしいw


大奥
「ミッチーが偵察に『くの一』を派遣」して調査した所…
「映画が終わって色々感想を言い合うわけですよ。絵島が…とか月光院が…とか。でも僕のところは『ミッチーがー』って何でだ!!!」

わかる気がする…

ちなみにミッチー曰くミッチーのちょんまげは「飛びそう」らしいw
武器だそうですwwww


男子ー!
珍しく男子とコール&レスポンス。
「男子ー!やる気は?」…案の定グダグダ。
「しょうがないなー。こうやるんだよ!女子ー!」
(はぁーい!)
「やる気はー?」
(マンマン!)
「ハートはー?」
(悶々!)
「愛してますかー?」
(愛してまーす!)

…完璧wwwwww
「まぁ、そこまで男子に求めないけどね(笑)男子ー!」
(うぉー!)
「やる気はー?」
(マンマン!)

よくできましたwww


とにかく楽しい楽しいとおっしゃってた大宮公演。
次は府中でお会いしましょう〜愛してるミッチー!!
| 【及川光博】ミッチーライブレポ | 12:48 | comments(7) | trackbacks(2) | - | - |
Comment
わにゃべいべー、こんばんは。TBありがとう。
MCおいしく頂きました。
ソニックは駅からのアクセスがいいのも嬉しいですよねー。
私も龍ちゃん同様地元だし(笑)
東京レポ、楽しみにしております。


2007/01/10 6:55 PM, from かな
わにゃ様。
トラックバックありがとうございます☆
府中にも行かれるのですね。
私は行かない予定だったのですが、
行く気マンマン!鼻息ふんふん!でございます。
2007/01/10 10:09 PM, from 串@恋わんトローのオーナー
大宮公演を引っ張る?
2007/01/11 4:14 PM, from BlogPetのコわにゃ
女性不信の女好き,
寂しがり屋の一人好き!
まさに二律背反ですね★そんな光博さんが大好きです(笑)

レポート楽しかったです。府中は参加しませんが、また拝見させていただきます。
2007/01/11 9:14 PM, from 札幌の感涙
とっても楽しいレポありがとう☆
また、お願いします。。
2007/01/19 2:14 PM, from けいこりん
いってきました・・・神戸・・・・
もう・・・・はじめての
生・ミッチー、生ワンマンショーは、素敵でした・・
  「素敵」という言葉では
       表現しきれないかもーーーーー

自分が
ちょっと、壊れかかっているようで・・ごめんなさい・・
2007/01/22 10:26 AM, from いつき
わー。コメント放置プレイしてましたごめんなさい!

>かなベイベー
 どうもありがとうございます!
 龍ちゃんはいつも大宮地元ー!と嬉しそうにしてますよねw
 日曜の府中レポも楽しみにしててください!

>恋わんトローベイベー
 私も前回のツアーの時遠征はしないつもりで
 チケットを用意していなかったのに、
 気がついたらカナケンのチケットを購入してましたw
 愛の力って怖いですねw

>札幌の感涙ベイベー
 あれからずっとミッチーに続けとばかりに
 いろんな二律背反コメントを考えてますw
 でもあんまりいいのが思い浮かばないんですよねぇ〜
 府中も楽しいライブになるようにがんばって愛し合ってきます〜

>けいこりんベイベー
 どうもありがとうございます〜
 次回は月曜の昼休みをめどにがんばって書きます♪
 またどうぞよろしくです★

>いつきベイベー
 あー神戸よかったんですねー!
 西の方はなんとなく敷居が高くて
 まだ遠征したことはないんですが
 大宮とは違ったテンションで楽しそうですよね。
 いやー、ライブは楽しい!
 レッツ自己崩壊ですよ!
 
2007/01/24 1:38 PM, from わにゃベイベー@管理人









Trackback
url: http://blog.keika.net/trackback/502063
及川光博ワンマンショー「君こそスターだ」@大宮ソニックシティ1/9
***ネタバレ満載でお送りします*** いやはや、昨日の写真ひどいねー。食い散らかし気味じゃん(苦笑) 気が付かなかった。 ええ、ウオッカ2杯入りましたからね〜☆ っていうか、ライブ前にもちょこっと引っ掛ければよかったかね〜 府中って飲めるとこある?(←行く気
2007/01/10 10:06 PM, from 恋わんトロー
君こそスターだ!!@大宮
 怒涛の週刊ミッチー第4弾! やって来ました、大宮ソニック。 <ちょっとネタバレ
2007/01/12 12:00 AM, from Komomo☆cafe

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM