<< ツキノヒカリ MEMORIAL BOX買って来たぞー! | main | 2007ミッチー可憐だー >>

ツキノヒカリ MEMORIAL BOX DVD感想

DVDの感想でも…

CDと見比べて曲が減っているのでチッと思っていたら
その分長々トークが収録されてて、それはそれでうれしかった。
いやむしろその方がうれしかったw

再生が始まって、あの鐘の音が聞こえた瞬間
ライブを見ていた時の瞬間とシンクロしました。
そして気がついたらテレビを見ながら踊ってましたwww
オッケーでーす!って言ってましたwwwwww(うるさがられました;;;)

ああああああまたライブに行きたい;;;;


そしてどうでもいいんですが、年末の火の用心の時期ですね。
消防車の「カラーンカラーン」という音を聴くたびに

おっ、何だ?舞踏会の始まりか?www

とオヤジ臭いリアクションで一人楽しい事をしている私ですwwwww
| 【及川光博】ミッチーレビュー@ツキノヒカリ MEMORIAL BOX【DVD】 | 21:10 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
わかります〜っ!こんばんは。本日やっとBOXが届き、さっき観ていたのですが、ついついみっちーの言葉に反応してしまうんですよね〜^^; そして「なんでこんなに嬉しいの〜!!」と悶え苦しみながら鑑賞しました。もう少し夜も更けたら、一人飲みながらゆっくり観よう・・。しかし、消防車の音とは・・・気がつきませんでした。これからあれを聞くたびうっとりしちゃうかも・・。
2006/12/25 10:40 PM, from さちえ
>さちえベイベー
 こんにちは〜。
 私はその日のうちに飲みながら2回見たんですが
 多分テンション上がってたんでしょうね、
 知らないうちに飲みすぎて次の日ちょっと気持ち悪かったです;;;;
 そして消防車は絶対そうですって!
 (ウチの旦那さんには「バッカジャネーノ?w」って大爆笑されましたが;;;;;;;;)
2006/12/26 4:39 PM, from わにゃベイベー@管理人
こんばんわ!コメントありがとうございます!(って、これは本当は自分のブログに書くんですよね・・・まだ、ブログになれてないんです・・・!)とゆうか、わにゃベイベーさんからコメントがきた〜〜〜!!ってビックリして・・!!!わにゃベイベーさんのCD「ノクターン」の評から、またたび日記さんと知りあうことができたので、なんだか不思議なのです。
私はミッチーベイベー暦半年とゆう、ホントに、赤ちゃんベイベーです・・・。(あ・・!、これっておもしろい?今、気がついた・・って自分で言うな)自分でベイベー言うの、まだ恥ずかしい・・。ツキノヒカリの消防車音、またチェックしてみますね。私がDVD見たときは、『大奥のラブシーン』に動揺し、『理枝ちゃんの、○ッ○○をムギュッしたこと』に動揺し、冷静さに欠いていました・・・今後ともよろしくお願いします!!
2006/12/28 2:46 AM, from いつき
コわにゃはわにゃで収録したの?
コわにゃは、リアクションは用心したかったの♪
わにゃはトークが収録したかった。
2006/12/28 2:55 PM, from BlogPetのコわにゃ
きょうわにゃで、舞踏したいです。
2007/01/04 12:57 PM, from BlogPetのコわにゃ









Trackback
url: http://blog.keika.net/trackback/495831

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM