Sparkling Girl 発売!! 新星堂ラクーア店レポ&CDレビュー

昼休みに脱走してラクーアまで買いに行ってきましたよぅ

予約特典目的で予約までしてきたんですが、残念ながら予約特典はありませんでした。
その代わり、過去のDVDなりCDなりを買うと二律背反入り(多分。ロゴ入ってますって言われた)のネイルケアセットがもらえるようです。



店内にはミッチーのお写真がお二つ。
そして、メッセージノートがありましたよぅ。



そして、CDを買うと、メッセージノートの下にある
メッセージボックスに入れられるメッセージカードがもらえます。
メッセージノートに書いて他の人に読まれたくない人はこっちがいいかも。

私はメッセージノートに書いちゃったのでカードは持って帰ってきました。
カード自体は普通の名刺サイズのカードです。取り立てて目新しいもんでもないっす;

ラクーアレポ自体意外に書くことなかったので;;
CDレビューでも久しぶりに書いてみますw

01.Sparkilng Girl
待ちに待った3年半ぶりの新曲!!
実はベイベーになってから初めてのシングルなんです。私。

帝国の視聴で聞いていたサビ部分のキラキラポップな感じとは
ちょっと違ってイントロはベースラインが前面に出てて、おっって感じが最初の印象です。
さすがベースフェチ及川さんw

そこからちょっとぐっとガマンして一気にサビのキラキラ大会は
これぞミッチーって感じです。


02.Shinin' Star ☆REMIX
どんなリミックスしかけてくるのかドキドキして2曲目を待っていたら。
おおすげぇ!こんなんか!着メロにしたいwww
若干歌声が浮いてる感じがしなくもないけど、こういうアレンジはこんなもんなんだろう多分。
こっちのアレンジの方がかっこよくて今っぽいけど
やっぱり正妻は元々のアレンジかなー。
浮気相手として遊びたい感じですかねw

洋服屋でかかってそうな感じだと思いましたww


とりあえず、午後の仕事はこの2曲かけっぱなしでがんばります。
そいで定時で上がってりりこちゃんにCD渡しがてらご飯食べに行ってきまーす。
| 【及川光博】ミッチーレビュー@Sparkling Girl | 12:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM