【ミッチーライブレポ】花粉症に負けないぞスペシャル!〜RAINBOW-MANツアー NHKホール1日目公演

さぁ!残す所はNHKのみ!
完全燃焼!自己解放!向上心!昇竜拳!ですぞ!

この日は2階席だったのでのんびりモードでみるかーと思ってたら
結局いつもどおり大興奮してしまいましたw
でもちょっと風邪を引いてまして〜
バラードタイムではぐったりしてしまいました。

今日も全然直ってないので月曜あたり熱出すな絶対w
続きを読む >>
| 【及川光博】ミッチーライブレポ | 11:51 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

【ミッチーライブレポ】長旅お疲れ様スペシャル!〜RAINBOW-MANツアー 大阪厚生年金会館公演

大阪2daysの2日目だけに行ってきました〜
本当は2日とも行きたかったんだけど、プリンスのお世話があったので…

この日のライブはなんというか質実剛健、って感じで
ガツン!と一本筋の通ったようないいライブでした。

そして相変わらず大阪は熱いねー。
やっぱり地域性なのかな。ホントにノリがいい感じがします。

この日の「長旅お疲れ様スペシャル」はこの日が終わるとあとは東京公演を残すだけになるので旅が終わるからなのだそうです。
及川一座の皆様、お疲れ様でした!
続きを読む >>
| 【及川光博】ミッチーライブレポ | 12:42 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

【ミッチーライブレポ】???スペシャル!〜RAINBOW-MANツアー 愛知芸術劇場公演

前回は席があまり良くなくて手放してしまった名古屋公演ですが。
リベンジで行ってきました!!

会場はオペラ劇場のようなつくりでなんかステキでした。

また、この日は及川先生にしては珍しくいい天気。
そんな事もあるんですねぇw
続きを読む >>
| 【及川光博】ミッチーライブレポ | 16:42 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |

【ミッチーライブレポ】魚沼産 ”腰” ”光リ” スペシャル!〜RAINBOW-MANツアー 新潟県民会館公演

先ほど東京に帰ってきました!!
楽しかった楽しかった楽しかった!!!!!

ミッチーが最後におっしゃってましたが、
この日のライブはこのツアーで3本の指に入る出来だったそうで。
確かに!実感!!!

何か感動しちゃって最後の曲とか号泣しちゃいました。
こんな事今までなかったのに〜

この日は910人と少ない人数でしたが、
ミッチーがおっしゃるとおり、
「いいライブはお客さんの数じゃない」ってまさにその通り。

楽しすぎた〜
まだ現実に戻れない〜
続きを読む >>
| 【及川光博】ミッチーライブレポ | 14:36 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |

【ミッチーライブレポ】ヒューチャリング神野スペシャル!〜RAINBOW-MANツアー 静岡市民文化会館 公演

先週1週間、ウチにやってきたプリンスの相手のため、怒涛のような日々をすごしておりまして、すっかりレポートが遅くなってしまいました。

この日は朝からプライドの舞台挨拶もあったので
朝から夜までミッチー尽くしの一日でした。
なんか追っかけたなーって感じですwww

ライブのレポートのほかに舞台挨拶の模様もありますのでどうぞ〜
続きを読む >>
| 【及川光博】ミッチーライブレポ | 11:01 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

【ミッチーライブレポ】忘年会スペシャル!〜RAINBOW-MANツアー 栃木県総合文化センター公演

みなさんご無沙汰です。ご無沙汰杉です。すみません…

もう正月も過ぎ去ってしまったのに忘年会スペシャルのことが思い出せるんだろうか…

すぐに書かないと駄目だってことがよーく思い知らされてます…

明日はプライドの舞台挨拶→静岡公演と密度の濃い一日になりそうなので
今日書かないと完全にアウトだわーという事で朝っぱらから書いてます。
昼から仕事で外出だから…

それでは短いですがドウゾ・・・
続きを読む >>
| 【及川光博】ミッチーライブレポ | 08:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

【ミッチーライブレポ】クリスマス・イブ×5スペシャル!〜RAINBOW-MANツアー 神奈川県立県民ホール公演

すっかり遅くなってしまった!!
思い出が記憶どころかメモを見ても半分ぐらい思い出せないよ…

とりあえず、メモを頼りにあの日の感動を召還します。
イタコのようにwww

この日は2枚とっていたうちの一枚のチケットを
初対面のベイベーにお譲りするところからスタート。
とても優しい方で楽しかったです。
グローブを二つ持ってきていてそのうちの一つを貸していただきました。

グローブいいなー。買いたくなっちゃったw

お席もいいところだったので満喫しました〜

続きを読む >>
| 【及川光博】ミッチーライブレポ | 10:54 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

【ミッチーライブレポ】筋肉痛スペシャル!〜RAINBOW-MANツアー 大宮ソニック公演

虹虹ツアーも二日目。
中一日を置いてのワンマンショー。

この日はなんと、人生初、愛哲選ばれちゃいました><

また、そのタイミングが神がかってて…
ライブが終わると仲良し集まって飲むんですが、その場でも大盛り上がり。
楽しかったー!

それにしても、パタリロにしろ沖縄にしろ、うちら仲良しチームがなにかミッチーと絡むときは、
笑いの神がすごいイイ顔でこっちを見ている気がするwwwww

それでは今回のレポをどうぞー!
続きを読む >>
| 【及川光博】ミッチーライブレポ | 17:52 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

【ミッチーライブレポ】17回目のツアーの始まり。〜RAINBOW-MANツアー 三郷市文化会館(ゲネ)公演

ついに待ちに待ったRAINBOW-MANツアーの始まりです。
15時に会社を出て、一路三郷へ。
池袋で埼京線に乗り換え、しばらく進み窓の外を見ると…

行く先の空、真っ黒。
竜の巣かってぐらい、真っ黒。

泣ける…

乗換駅で友達発見、合流。さらに最寄り駅でも友達と合流。
しかし、来るはずの友達が急遽欠席になり、半泣きでなんとかお譲り先を探すことに。
幸い掲示板をすぐ見て連絡してくれた方がいて無事席を空にすることなく開演を迎えられました。
あの時はいろんな方に助けられました。本当にありがとうございました。。

そしていよいよ、RAINBOW-MANツアーの始まり。
始まりがあると終わりがあるというのはとても切ないけど、
それでも今目の前にある始まりに飛び込まないことなんてできない!!

さっそく一本目のレポートです!!
今回もネタバレなしでお届けします。
続きを読む >>
| 【及川光博】ミッチーライブレポ | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

【ミッチーライブレポ】月曜日〜いいとも〜!!〜イチャイチャしたい。東京国際フォーラム・ホールA公演

先週末は、今回のイチャイチャの最後の参加ライブだったので
うれしいような寂しいような、ちょっと複雑な気分での参加でした。

結論からいうと、完全燃焼。
そしてたくさんの胸キュンとキラキラ。

思い出すだけで泣きそうです。
ホント、社会復帰できないかも(ノД`)

本当に、本当にミッチーのことが大好きなんだなーと
実感した二日間、いや、今ツアーでした。ミッチーありがとう。

そして、2daysの二日目はDVD化です!
という事で、レポートは書きません。一日目だけっす。

DVDが発売された後で、光博様のご意向と大人の事情によりw
収録されなかったあの場面とかあの話とかは
その後でたっぷり私の口から語らせていただきたいと思いますww
その時には今回のツアーのネタばれにからむお話も書きますよぅ。

それでは、1日目のレポートです。ドゾ〜
続きを読む >>
| 【及川光博】ミッチーライブレポ | 12:55 | comments(5) | trackbacks(1) | - | - |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM