LABOMOインタビュー全文

今回の撮影はいかがでしたか?

ロミオとジュリエットバージョンとそれからタライが落ちてくる奴、そしてスプラッシュと言ってね…えーお水かぶるって言うか、はい、びしょ濡れになるバージョンを取ってどれも楽しかったです。もう出来上がりが楽しみですね。はい。で特にあの衣装に関してなんですけれども、今回えーまあロミオの衣装それから赤いスーツ青いスーツそしてこのブラックスーツ、でさまざまな髪型に挑戦してるんでね、そのあたりも見どころかなと思います。

普段ヘアケアで気を付けていることは?

あの、気を付けているというか、気になっていたのがやっぱり頭皮が固いなというか。あの、セリフを覚えたり、作詞作曲をして頭をいっぱい使うとですね、なんかこうこるんですよね、頭。で頭皮が固いなというのは気になっていたんですけども、今回、LABOMOの事を知って、あ硬い頭皮ってダメなんだっていうの。あ、再確認というか、しました。ですからー最近始めたんですけれども、その、マッサージ。うん、するようにしてます。
でLABOMOのシャンプーしつつ、こう、んー、ただシャンプーするだけじゃなくてマッサージするように意識してー、はい、最近洗ってます。

LABOMOの魅力は?

そうですね、僕もこの年なんで、やっぱりこう、アートネーチャーさんの、アートネーチャーさんだからこそのスカルプケアですよね。まず。そしてー、そのー、スカルプアロマという事で香りがいい!で使ってみたからこそ、泡立ちがいい!まちがいない、あとボトルのデザインが僕は気に入ってますね。あの、クールで、なんというかスタイリッシュで。はい。いいとこだらけですね。

スッキリの青、ふんわりの赤、どちらを使用したいですか?

どっちもですね、あのー、仕事上こう整髪料とかヘアスプレーとかよくかけて、えー、やっぱりね、うちに帰ってシャワ―浴びるときはスッキリしたい。そういう時は青ですよね。で、朝も入るんですけれども、朝はやっぱりこう、一日の始まりというか軽やかな気持ちで、えー、いきたいのでふんわりの赤。うん、とそうやって使い分けたりとかして楽しみたいというか、LABOMOの実力を味わいたい、なんて♡んふ♡

これから挑戦したいヘアスタイルは?

挑戦したいヘアスタイル…ん、あのそうだな、デビュー以来18年ほどずっとこんな感じのヘアスタイルなんですけれども、いよいよねえ…ロン毛とか…どうでしょう。ロン毛(笑)
なんていうかこう、縛ってみたい。こうやって。んふふ♡いっぱい生やしていっぱいこう後ろで一つにまとめてみたいなって。そんな風に思います。

僕が出演しているLABOMO、頭皮を柔らかく。皆さんもぜひ使ってみてください。ちゃお!
JUGEMテーマ:芸能
| 【及川光博】ミッチー最新情報 | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

愛哲読まれました

実は三郷でも読まれたんですが(汗

今日はやっとどうしても知りたかったことが届きました。

心を強くするにはどうすればいいんだろうってすごく思ってて。
知りたかったんです。
文字通り万が一の可能性に掛けたことだったんです。

よかった。
なんかよかった。

すいません。レポートは校正できたらまとめてアップします。ごめんなさい!!
| - | 23:57 | comments(32) | trackbacks(0) | - | - |

「美しき僕らの世界」買って来ました〜★

明日発売の「美しき僕らの世界」、一日早く聖地で購入して来ました〜。

エレベーターを降りてお店のほうに歩いて行くと…



おおお、お店の外になんかあるよー(゚∀゚)!


正面。

さらにお店に入るとー




この辺はいつもどおりですな。

帰宅してipodにインポートもしたので。

ニューアルバムを道連れにお仕事デスマーチに突入します(´;ω;`)

余談ですが。。。
結局未収金はほとんど回収できなかった(´;ω;`)
ですが、捨てる神あれば拾う神あり。
現在のデスマーチから生還すれば遠征費用は捻出できそう(゚∀゚)♪

がんばるぞー。
| 【及川光博】ミッチー最新情報 | 18:31 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

温泉ハズレました。

ちくしょー。

3人づつ二手に分かれて申し込んだのですが私組がハズレになっちゃいました('・ω・`)

キャンセル待ちを願って携帯握り締める毎日です…

| - | 08:43 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

「美しき世界。」ツアー日程発表!!

ついに!ツアー日程が発表になりましたー!

管理人は下記会場に行くつもりです。

3/11(木) 三郷市文化会館(ゲネ本番)
3/13(土) よこすか芸術劇場
3/20(土) 市川市文化会館・大ホール
3/22(月) 大宮ソニックシティ・大ホール
3/27(土) 愛知県芸術劇場・大ホール
4/ 4(日) 京都会館・第一ホール
4/10(土) グリーンホール相模大野・大ホール
4/11(日) 栃木県総合文化センター
4/18(日) 静岡市民文化会館・大ホール
4/29(木) 愛知県芸術劇場・大ホール
5/ 5(水) 大阪国際会議場・メインホール
5/ 9(日) 仙台サンプラザホール
5/23(日) 香川アルファあなぶきホール

ですが!!

関西方面は

仕事の未回収金次第


という泣けてくる状況次第です…
金払えー!!ばっきゃろー!!
| 【及川光博】ミッチー最新情報 | 01:21 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

ご無沙汰です;;

すみません、すっごい久々の更新です。
よく、メールで再開しないんですか?とお便りいただくんですが…
ネタが無いんですごめんなさい;;

最近ミッチーを目にするのは相棒が多いんですが。

なんか、これはあくまでも私の意見なんですが、
役者ミッチーはミッチーではなくその役柄なので
それに対してキャーキャーいうのはなんか失礼なんじゃないかと思って。。

かといって、演技に関して、
あすこが良かったここがちょっとという感想を述べられるほど
私の引き出しは容量が無く…

純粋に一般人として楽しんで見てます(笑)
なので、ホントに「今日も面白かったです!」としか言えないので
結果的にネタが無いんですごめんなさい(笑)

さらに、最近の私は我が家の現役王子(犬w)に浮気中で
シングルさえやっと先週買ったという不心得者っぷりです。

あっ、でもいいですね、「前略」。
ちょっと最近落ち込んでたので思わず電車の中で聴いて泣きそうになりました。
あー今は調子に乗れない時なんだから大人しくしてゆっくりしろって事なんだなーと。

今年一年、私は今までしたかった事を片っ端から実現してきました。
シカオちゃんが30歳を過ぎて夢だったデビューを果たしましたし、
ミッチーは「30代は自分試し」と言っていたように、
20代で種をまいたものを次は大きく育てる10年間にしたいと。

念願のゴールデンを飼い始め、
子供の時習っていたフルートのレッスンを再開して、
会社を辞めて独立してお客さんもついて軌道に乗ってきました。

でもどうしてもずっとずっと願ってた夢だけは手にはいらずに
どんどん周りに置いていかれるような、私だけ違う道を歩いているような、
そんな混沌とした気持ちを抱えて今もまだ正直しんどく、
その事が絡むと人の喜びを同じように喜べない自分の心の狭さに
どんどん自己嫌悪になってしまいますが。
それでもミッチーの曲はやっぱり心のささくれを癒してくれました。

明るい曲でもバラードでも、ミッチーの曲には、
まさにミッチーの人となりを表したような、不器用だけど素直で美しい
一言一言が詰まっていて、聴く度にミッチーというアーティストに
めぐり合えた幸せを実感します。

こんなにたくさんの幸せを手にしているのに
それでも人を羨んでしまう。なんて心弱い生き物なんだろう、私は。
最近考えはじめると結局結論はそこに行ってしまうなぁ。

重い話が続きましたが;;

今年もあと3週間。
今月末にはツアーの日程なんかが発表されるかな?

今回はがんばって大阪・神戸・東北方面も遠征したいなーと思ってます。
広島・四国もいいっていうよねー。行ってみたいなー。

ツアーが近くなるとこのブログもまた賑やかになってくると思います。
もちょっとお待ちくださいませね。

追伸:メンバーズ(有料)サイト「バラ色帝国」終了のお知らせ だそうで。

だってさー、あんまりやってる人の話聞かないもん…
ミッチーの詳細情報はSDRで事足りるし…
携帯サイトみたいになんか楽しく遊べるものがあるわけでもなし…

本職からすると、有料なのにコンテンツに魅力が無いのが大きいかなー。
デジタル嫌いなミッチーだからしょうがないのかも知んないけど…
うーん、どうなんでしょう。。
| 【及川光博】ミッチー最新情報 | 12:26 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |

当たったー

応募したのも忘れてたんだけど、当たったみたい(笑)
これってレアなの?

| - | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

映画『鑑識・米沢守の事件簿』で『相棒 season7.5』が上映!

映画『鑑識・米沢守の事件簿』で『相棒 season7.5』が上映!

という事で、お友達ベイベーと暢気にみてきました。

ええと、

楽 し か っ た で す (゚∀゚)

ネタバレになるのがあれなのであえて言いませんが
最後に出てくるミッチー、やべぇ普通にかっこいいじゃねーか
あはぁw

もちろん映画も面白かったです。
ぜひみなさま映画館に足を運べばいいと思うの★


あ、そしてご連絡です。

4月10日の山形の温泉にいらっしゃいへご参加の方。
私の泊まる部屋で個人的にビンゴ大会と飲み会をして遊ぼうと思ってます。
ぜひぜひ。遊びに来てください。

ご興味のある方は

yamagata0410@mail.goo.ne.jp


こちらまでご連絡ください!
| 【及川光博】ミッチー最新情報 | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

【ミッチーライブレポ】花粉症に負けないぞスペシャル!〜RAINBOW-MANツアー NHKホール1日目公演

さぁ!残す所はNHKのみ!
完全燃焼!自己解放!向上心!昇竜拳!ですぞ!

この日は2階席だったのでのんびりモードでみるかーと思ってたら
結局いつもどおり大興奮してしまいましたw
でもちょっと風邪を引いてまして〜
バラードタイムではぐったりしてしまいました。

今日も全然直ってないので月曜あたり熱出すな絶対w
続きを読む >>
| 【及川光博】ミッチーライブレポ | 11:51 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

【ミッチーライブレポ】長旅お疲れ様スペシャル!〜RAINBOW-MANツアー 大阪厚生年金会館公演

大阪2daysの2日目だけに行ってきました〜
本当は2日とも行きたかったんだけど、プリンスのお世話があったので…

この日のライブはなんというか質実剛健、って感じで
ガツン!と一本筋の通ったようないいライブでした。

そして相変わらず大阪は熱いねー。
やっぱり地域性なのかな。ホントにノリがいい感じがします。

この日の「長旅お疲れ様スペシャル」はこの日が終わるとあとは東京公演を残すだけになるので旅が終わるからなのだそうです。
及川一座の皆様、お疲れ様でした!
続きを読む >>
| 【及川光博】ミッチーライブレポ | 12:42 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM